TOP > 花田勝 離婚 掲示板
 ← ひともんちゃく | TOP | ご愁傷さま二ノ宮くん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花田勝 離婚 掲示板 

2007年10月05日 ()
ここ数日の若乃花、貴乃花を見ていると、タレント業に転進した若乃花のほうが「親...
ここ数日の若乃花、貴乃花を見ていると、タレント業に転進した若乃花のほうが「親方」の顔をしていますね。貴乃花の顔は、単なる「アンチャン」の顔でしかない。人望のある親方のいない「貴乃花部屋」は開店休業のまま、立ち枯れになる運命でしょうか。(続きを読む)


花田勝さんと美恵子さんって何年か前に離婚騒動がありましたよね??今はすっかり夫...
花田勝さんと美恵子さんって何年か前に離婚騒動がありましたよね??今はすっかり夫婦円満なんですか?(続きを読む)


花田勝さんはまだ離婚してないんですよね。別居中ということですが、子供といっし...
花田勝さんはまだ離婚してないんですよね。別居中ということですが、子供といっしょに暮らしてないんでしょうか?(続きを読む)



花田勝と離婚の美恵子さんがブログで激白!
元大相撲横綱で実業家の花田勝氏と離婚した美恵子さんが、自身のブログでその後の心境を明かしている。 美恵子さんは「突然のご報告で、驚かれた方もたくさんいらっしゃった事と思います。心配して、海外からお電話をくださった方、メールで励ましてくれ ...(続きを読む)


離婚!花田勝氏と美恵子さん 5年間別居していた
元横綱で実業家に転身した若乃花・花田勝さん(36)が、 離婚していたことが明らかになった→ranking フェロモンボディ 二人の連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶことになりました。2人で時間をかけて話し合い、この ...(続きを読む)


元若乃花、花田勝さん離婚「13年間結婚生活に感謝」 について
元横綱若乃花の花田勝氏(36)が美恵子夫人(38)と離婚したことが3日分かった。夫妻がマスコミ各社へのFAXで明らかにした。2日に正式に離婚届を提出した。書面では、「2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。 ...(続きを読む)



「さんまさんのように生きたい」元横綱・花田勝のナゾの言葉
J-CASTニュース
度重なる浮気に耐えかねて、妻が離婚を切り出した――のではなく、その逆だったそうだ。 スパモニ伝えるところでは、元横綱の花田勝氏と妻の美恵子さんは約5年前から別居。妻は“仮面夫婦”を続けてもいいと思っていたが、夫は交際する女性に、いちいち妻帯者であることを弁解 ...(続きを読む)


元横綱の花田勝さんが美恵子夫人と離婚
日刊スポーツ
元横綱若乃花の花田勝さん(36)が妻の美恵子さん(38)と離婚したことが3日、分かった。この日、マスコミ各社に2人の自筆サインが入ったファクスで報告したもの。「2日(火)正式に書面を提出し、離婚という道を選ぶことになりました。2人で時間をかけて ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
元横綱三代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と妻・美恵子さん(38)が2日に協議離婚したことを受け、勝氏の母親・藤田憲子さん(60)が4日、都内で会見した。憲子さんは「驚きました。(2人の間の)子どもに関してはキチッとやってましたので… ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 12:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ひともんちゃく | TOP | ご愁傷さま二ノ宮くん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

