TOP > 沢尻エリカ 謝罪文 ホームページ
 ← ジャイアント白田 引退 | TOP | 江成正元 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 謝罪文 ホームページ 

2007年10月05日 ()
何かとお騒がせな「エリカ様」ですがご自身のブログで謝罪文ですね…。
何かとお騒がせな「エリカ様」ですがご自身のブログで謝罪文ですね…。これからの「エリカ様」どのように進んでいったらいいでしょうか?アンチの人もファンの人も、皆さんのご意見お願いいたします。私は演技力ある人だと思いますが若さゆえの行動でしょうか…。(続きを読む)


芸能界では沢尻エリカ擁護の意見が多くなってきたと感じるのですが、「何か大きな...
芸能界では沢尻エリカ擁護の意見が多くなってきたと感じるのですが、「何か大きな力が働いて、そう言わさせてるのでは?(例えば所属プロダクション)」と考えてしまうのは私だけ?(某芸能レポーターの「彼女は深く反省してます」発言なんて何を根拠にいってるのか?わかりませんし・・後、あんな態度をとらせたのはプロダクションという噂をききましたから、イメージ回復の為に金を使ったのでは?とか・・)後、例の件の後の打ち上げ(?)で泣いて謝ったという話は信じられます?(今までの素行を考えると「単なるバッシングに対しての悔し泣きなのでは?」と思ってしまいます)(続きを読む)


今更でゴメンなさい。沢尻エリカって何をやったんですか?朝の情報番組を見ていて...
今更でゴメンなさい。沢尻エリカって何をやったんですか?朝の情報番組を見ていて気になりました。(続きを読む)



女王エリカ様謝った!HPで「諸悪の根源は私。責任を取る」
サンケイスポーツ
... が、掲載された謝罪文の中に原因の具体的説明はない。1日も2日も沢尻は都内で仕事をこなしたが、何が理由だったのか自身の説明が待たれている。 女優、沢尻エリカ(21)の出演作「天使の卵」(昨年10月公開)でメガホンをとった冨樫森監督は2日、沢尻の「別に… ...(続きを読む)


エリカ様反省「諸悪の根元は私」HPに謝罪文
スポーツ報知
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつでの態度が波紋を呼んでいる女優の沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。 司会者が話を振っても「別に…」「特にないです」とほとんど口を開かず、写真撮影でも最後まで腕を組ん ...(続きを読む)


「エリカ現象」拡大中!映画・主題歌大ヒット、擁護の声も
J-CASTニュース
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で見せた"女王様ぶり"が批判された沢尻エリカ。号泣して謝罪とか、釜山映画祭を欠席とか、いろいろ伝えられるが、「エリカ現象」はたしかに拡大しているらしい。 不機嫌会見で発した「別に‥‥」が流行語というかパロディーになって、 ...(続きを読む)



沢尻エリカが態度一変!公式HPに謝罪文を掲載!⇒特集動画あり
沢尻エリカ 先日、映画クローズド・ノートの主演映画の初日舞台挨拶で終始腕組みをして挨拶を除いては二言しか語っていない沢尻エリカ。 しかし、一転して公式HPに謝罪文が! 【ニコニコ動画】沢尻エリカ謝罪 「諸悪の根源は私」. ◆以下情報元沢尻エリカ ...(続きを読む)


沢尻エリカ様”腕組み”の真相=ミャンマーのしきたり!?
N0011593_l.jpg 主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで腕組み+不機嫌受け答えをしてバッシングされている沢尻エリカ様。先日、「諸悪の根源は全て私にある」と意味深な謝罪文を自身のHPに掲載したことで、「引退か! ...(続きを読む)


沢尻エリカ、長期謹慎!
やっぱり、沢尻エリカは、謹慎処分になるらしいね!今朝のテレビでは、沢尻エリカは、来年いっぱい謹慎だろうって!あんな不機嫌会見した割には甘い処分では?でも沢尻エリカって、反省しているのには思えない。謝罪文だって本人が書いたのかどうか ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 04:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャイアント白田 引退 | TOP | 江成正元 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。