TOP > 中村正人 公式ホームページ
 ← anaスカイホリデー | TOP | 黒田哲史

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中村正人 公式ホームページ 

2007年10月04日 ()
以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してるみ...
以前、ドリカムの吉田美和と中村正人ってつきあってませんでしたか?半同棲してるみたいなことがうわさになってませんでしたっけ?でも吉田美和の結婚の相手は、違う人だったのでびっくりしました。どっちにしても、中村さんは吉田美和のこと好きそうですよね?(続きを読む)


ドリカムの吉田美和と中村正人が今春芸人デビューし、コンビ名『鳥犬亀鶴』でM-1グ
ドリカムの吉田美和と中村正人が今春芸人デビューし、コンビ名『鳥犬亀鶴』でM-1グランプリ出場を目指すって、本当なのですか?(続きを読む)


ドリカムのどっちが好き?
ドリカムのどっちが好き?吉田美和それとも中村正人?(続きを読む)



尊敬と信頼を得られる血管治療技術としての発展を
週刊医学界新聞
中村正人先生らによる末梢血管インターベンションのガイドブックが刊行された。同書のような末梢血管のインターベンションの症例集はきわめて珍しい。またこの分野が従来は放射線科,血管外科医の領域であったことを考えると,循環器内科医の参入は単なる余技では ...(続きを読む)


ドリカム吉田の夫が胚細胞腫瘍で死去
朝日新聞
ドリカムの中村正人はHPで「吉田がこのような状況でやり通せたのも『最終公演までどんなことがあってもステージをしっかり務め上げる』という末田監督との約束があったからでした」。ドリカム20周年を記念する吉田のドキュメンタリーを撮り進めていたが、完成を見る ...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去
サンケイスポーツ
ドリカムのベース、中村正人(48)は公式ブログで「ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました」と明かした。 末田さんはドリカムのほか、 ...(続きを読む)



中村正人
急上昇ポイント: 6250.(続きを読む)


ランキング100位発表!常盤貴子さん急上昇!ドリカム中村さん、上地 ...
40位にドリカムの中村正人さんがランクイン。吉田美和さんのパートナーの末田健監督が亡くなられた件について綴られています。 31位 眞鍋かをり http://blogs.eplus.co.jp/portal/RatingServlet?id=1357 ...(続きを読む)


2007年9月30日に綴る
吉田美和の最愛のパートナーである末田健監督が、2007年9月26日16時15分、胚細胞腫瘍で亡くなりました。 まだこの世に生を受けて33年しか経ってないのに、何かを急ぐように、次の世界に旅立ってしまいました。 ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 09:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← anaスカイホリデー | TOP | 黒田哲史

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

