TOP > au W54T
 ← FOMA F904i | TOP | 地震予知

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au W54T 

2007年10月04日 ()
AUのポイントについて
AUのポイントについて今使っている携帯が壊れてしまったので(常時圏外)W54Tの発売日まで待つのですが、今使っている携帯のポイントの有効活用方法が知りたいです。年割り更新日が8月でしたので、更新せずに8月に解約することにしました。ちなみに今あと50ポイントくらいで2000ポイントくらいです。多分次の請求で50P以上加算されるのですが、来月まで待っていたら来月分の基本料まで請求されてしまうかもしれません(日割り?)そこで、なにか有効活用方法はないでしょうか?自分的に考えたのが。①多少の日割り覚悟でポイント加算されるのを待ち、即効で54Tのバッテリーパック購入→日割りで2000円以上かかったら元も子もない。②新規購入するのと家族割りの一括請求にしてポイントを新規で買う方にうつす(一度やったことある)→しかしどのタイミングで新規の方に加算されるのかわからない。ちなみに近くのショップで54Tは0円で購入できるので、新規で買うときにポイント使うってのは不要だと思います。でもポイントって事務手数料にも使えるのでしょうか?(2700円?)どなたかいい案がある方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人で...
W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人ですがW53CAにワンセグないのも災害時不便かと。W54Tは充電器差し込み口が右側なのがやだなと気になります秋冬モデルからRev.Aって新しいサービスが搭載されるとか··今機種変更せずに秋冬モデル待った方が懸命でしょうか。いつからかわからないけど機種が値上げして高くなり割賦払いになるってのも聞きました 簡単に機種変更できなくなるかもを考えたら慎重に選ばないとと思いつつ値上げ割賦払い突入前に買いたいし、悩んでます(続きを読む)


携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この...
携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この携帯の良いところ・悪いところなど教えてください。また、いま換えずに秋・冬モデルの発売まで待つべきでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む)



au「W54T」に機種変更
機種はauの「W54T」です。 スライド式のやつで、液晶が3インチと大きめ、 デジカメは324万画素とスペック的には満足です。 色はグリーン・・・・携帯は奇抜な色が好きなのヨ。 KDDI au 製品ラインアップ W54T なんかここ3年ほどの間、携帯を1年間隔で ...(続きを読む)


au:W54Tの電波状況がめちゃくちゃ悪いのですが仕様でしょうか?
W41HからW54Tに機種変更(買い増し)したのですが, 以前のW41HよりW54Tの方が電波状況が悪い. W41Hで普通に通話できたアパートの中で何故か圏外. 圏外表示が痛い...痛いよW54T! なんでも詰め込みケータイであるW54Tですが, 使い勝手はイマイチ… ...(続きを読む)


au、ワンセグ対応スライド式端末「W54T」28日発売
プライバシーフィルター(au W54T用)PF-W54T ■ ◆w54t関連ブログ記事 ・ NEW Mobile Phone 先日またまた新しい携帯電話を買ってしまいました。 auから発売されたばかりのW54Tという機種です。 前のZERO3のようにキーボードが . ...(続きを読む)



米scanR、「スキャンR」をau携帯電話の公式コンテンツとして提供
日経プレスリリース
注1)対応機種: E03CA、W54T、W53CA、W53SA、W52CA、W52SH、W52SA、W52T、W51SA、W51CA、W51K、W51T、W51H、W47T、W44K、W44K II、W44S 以上17機種 (2007年9月現在)。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 06:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 地震予知

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。