TOP > タウンワーク 新潟
 ← ドリカム 歌詞 | TOP | 悪送球

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タウンワーク 新潟 

2007年10月03日 ()
今年の4月に大学に入ってそろそろ環境にも慣れてきたのでバイトを始めようかと思...
今年の4月に大学に入ってそろそろ環境にも慣れてきたのでバイトを始めようかと思います。そこで皆さんに質問なのですが、初めてバイトをする場合はどんな職業がお勧めですか?またどんなバイトはしたくないですか?因みに平均で週に2~3日働いて月に6万ぐらい稼ぐという意見を見たのですが、これぐらいが普通なのですが?分からないことは自分なりに検索してみたのですが、皆さんのバイトの失敗談や経験談とかも書いて貰えるとうれしいです。あとバイトは大学の紹介以外にどのような手段・方法で探していますか?(続きを読む)


登録制のバイトの面接に行くことになりました。コンサートの設営・受付スタッフの...
登録制のバイトの面接に行くことになりました。コンサートの設営・受付スタッフの仕事がメインのところなのですが、父親に面接のことを話すと、怪しい企業じゃないのかと言ってきました。そこは、友人からの紹介がない場合に面接を行うそうです。服装はスーツが義務で(受付業務で着るため)、持ち物は筆記用具と印鑑と身分証。父親が怪しいというのは、場所と時間です。事務所ではなく、その近くにある市民会館の会議室で、夕方6時からです。また、現地(市民会館)についたら相手のケータイに電話連絡を入れるように言われました。私は登録制のバイトははじめてなのでそんなものなのかなーと思っていたのですが、みなさんからみて、怪しいでしょうか?タウンワークに載っていた企業です。(続きを読む)


タウンワークの求人広告って店によると思いますけど、何人くらい募集してるものな...
タウンワークの求人広告って店によると思いますけど、何人くらい募集してるものなんですかね??1人ってことは殆どないですよね??(続きを読む)



タウンワークネット
実はタウンワークネットから応募しましたが3日経っても何も言って来ず、待ちきれなくて電話で応募しました。(その点相手には言ってません・・うっかり忘れてました)なんとも適当な会社だと思うのですがちょっとひどいですよね? ...(続きを読む)


タウンワークでアルバイト タウンワークでみつけてアルバイト 08/05
タウンワークでアルバイト タウンワークでみつける タウンワークでアルバイト タウンワークアルバイトアルバイト 何かやりたいと思っていますか?もっと収入を増やしたい?あるいは別のこともやりたい? NET・PC・ワープロそういったことはできます ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 20:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドリカム 歌詞 | TOP | 悪送球

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

