TOP > 沢尻エリカ 謝罪
 ← 有機elテレビ xel-1 | TOP | ∞プチプチ トイザらス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 謝罪 

2007年10月03日 ()
雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思い...
雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思いますか?よろしければその理由もお願いします。(続きを読む)


松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください...
松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください!!(続きを読む)


さっきのスマップスマップ見た人、いますか?
さっきのスマップスマップ見た人、いますか?.今日のスマスマのビストロスマップで沢尻エリカがゲストでしたが木村香取チームと草なぎ吾郎チームどちらのほうが美味しかったですか?という中居の問いかけに沢尻が草なぎ吾郎のチームのほうが美味しかったと言いましたよね。それで、キスをすることになりましたよね。その時に、中居が「つよし君、残念でした」と草なぎに言いましたよね!?草なぎ君は「いえ、いえ」と瞬時に小声で否定していましたよね!?ほんの数秒のやりとりでしたが。 皆さんは見ましたか?私は「えっ!?」と一瞬思考回路が止まりました。 どういうこと??と。沢尻にキスされたくなかったということ??沢尻が嫌いだということ??でも、それにしても・・・本当にそうだとしても本番なのに、本人の前でそんなことを言うのって・・・失礼じゃないですか!?(続きを読む)



沢尻エリカと上原仁
ITmedia Alternative Blog
一方、沢尻エリカさんは、和田アキ子さんやワイドショーのバッシングのなか、舞台挨拶でも悪態をついたことで、ネット上での批判が相次いだため、「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの ...(続きを読む)


沢尻エリカ「不機嫌発言」の原因?騒動直前の「とくダネ!」インタビュー
J-CASTニュース
「不機嫌発言」で大騒動を巻き起こしている女王様・沢尻エリカ。問題は、なぜ彼女があんな態度をとったか。『とくダネ!』では、長谷川豊レポーターが4つの理由をあげた。それによると、 サービス精神満点の"在宅パパラッチ"デーブ・スペクターは「みんな入っているんじゃ ...(続きを読む)


PIFF:沢尻エリカは不参加=スポーツ報知
朝鮮日報
沢尻エリカの第12回釜山国際映画祭出席が取りやめとなった。 スポーツ報知は2日、「沢尻エリカが釜山国際映画祭に参加しないことになった」と報じた。沢尻エリカは、映画『クローズド ノート』が今回の釜山国際映画祭で上映され、6日監督とともに舞台あいさつをして監督と ...(続きを読む)



沢尻エリカ、長期謹慎の可能性。 来年のスケジュールは白紙状態 ...
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。 ...(続きを読む)


舞台あいさつを受け、沢尻エリカの評価は変わった?
舞台あいさつでの沢尻エリカの態度をめぐり、各方面で波紋が広がっています。今回の騒動で、あなたの沢尻に対する評価は変わった?(続きを読む)


沢尻エリカ、押尾学化計画始動!!
特にヨーロッパに多いかも。 沢尻エリカ ★ セーラー服で寝そべってアソコ見えそ〜 お笑い動画沢山air アニメ動画が多すぎる 漫画・アニメwwrank 音楽動画集 MP3ダウンロード 動画タウン王国(超GJ) アニメ動画の量は一番air 超面白限定サイト総合.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 15:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 有機elテレビ xel-1 | TOP | ∞プチプチ トイザらス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

