TOP > 吉田美和 年齢
 ← ∞プチプチ トイザらス | TOP | イッツマイソウル フル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉田美和 年齢 

2007年10月03日 ()
ドリカム吉田美和の夫が急死だって・・
DREAMUS COME TRUE(ドリカム)のボーカルの吉田美和の夫が急死したようです⇒ranking 9歳も年下のご主人だったようですが、33歳という若さで亡くなってしまったのは吉田美和もショックだったでしょうね・・ 以下は、YAHOO!ニュースから抜粋です↓ ...(続きを読む)


吉田美和
急上昇ポイント: 3250.(続きを読む)


ドリカム吉田美和 事実婚の夫が死去。・゚・(ノД`)・゚・。
中村正人のブログにも涙.(続きを読む)



和田アキ子の歌唱力
和田アキ子の歌唱力和田アキ子が「私はドリカムの吉田美和とMISIAだけ歌が上手い歌手と認めてる(おそらくPOP系の歌手でってこと)」とか言ってるけど、そもそも別にお前にいわれたかね~よって思いません?和田アキ子って歌が上手いんですか?そもそも、紅白でしか歌ってない気がする・・・。(続きを読む)


あなが一番声が好きな歌手は?
あなが一番声が好きな歌手は?ちなみに私は大塚愛 絢香 アンジェラ・アキ DREAMS COME TRUEの吉田美和です!でも一番好きなのは吉田美和かなぁ…(続きを読む)


歌が上手すぎる歌手は誰ですか?やはりクリスタルケイさんあたりでしょうか?
歌が上手すぎる歌手は誰ですか?やはりクリスタルケイさんあたりでしょうか?(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


6万人がドリカム名曲を歌い、国立競技場“揺れた”
アメーバニュース
「今回も吉田美和さんは、空を飛んだり走り回ったりで、本当にエネルギッシュ。僕も日頃『疲れた』なんて言ってちゃいけないと思いました。パワーをもらいました。」 今回のWONDERLANDの目玉は、なんと言っても6万人による『LOVE LOVE LOVE』演奏。来場者全員がドリカムの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 12:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ∞プチプチ トイザらス | TOP | イッツマイソウル フル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

