TOP > f1 バス
 ← 滝口順平 顔写真 | TOP | f1 バス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 バス 

2007年10月02日 ()
カンガルーTVレンタル●F1日本GP
カンガルーTVレンタル●F1日本GPカンガルーTVをレンタルしようかどうか迷っています。海外ではもう導入されているので体験された方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。●まず貸し出しブースがどのあたりなのだろうかと言う不安...バス降り場や指定席スタンドの近くだったらイイけれど遠かったら返却も大変。●そしてチームラジオが聞けると謳っているが果たしてあの音の中で聞こえるのでしょうか...以前鈴鹿でFMラジオでイヤホンしてても聞き取りづらかったので。ヘッドホンも付属でしょうか?●電波の入りはどうなんでしょうね?あれば非常に便利そうですが果たして画面を見てる余裕があるのかなぁ。鈴鹿と同じようにサーキットFMはあるのでしょうか?それの方が良さそうな気もしてます。でも隣や上段の「知らないおじさん」あたりが覗きこんでくるのはモット嫌なんですけどね♪そうです、わたしケチですもん(* ̄∇ ̄*)(続きを読む)


F1に詳しい方に質問です。
F1に詳しい方に質問です。今回の日本GPは例年の鈴鹿から富士に変わりました。人気的にはどうなのでしょうか?回りの人が抽選にもカかわらずS席やA席の良席が立て続けに当選しているのを聞きます。今年はそんなにチケットの需要がないのでしょうか?去年はオークションとかでチケットが急騰しているのを見たのですが・・・(続きを読む)


緊急!! F1 グランプリの駐車場のことで教えてください。先日、友人からチケ...
緊急!! F1 グランプリの駐車場のことで教えてください。先日、友人からチケットをもらいました。そこには、「駐車場 東富士A」とかいてあり、バス乗り場「91」とありますが、駐車場チケットがありませんそこで質問です。後から「駐車場チケット」を手に入れることは可能ですか?駄目だったら、どうしたらいいでしょうか?できればあまり電車に乗り慣れていないので、車で行きたいです。(続きを読む)



F1雨中の熱戦、ファン堪能
日刊スポーツ
午後1時半のスタートに間に合わなかった名古屋市の女性(50)は「チケットを払い戻してほしい。鈴鹿サーキット(三重県)の方が運営は上」と怒り心頭。レース終了後もバス乗り場にずぶぬれの観客の長い列ができ、茨城県常陸太田市の会社員金田勝友さん(26)は「この ...(続きを読む)


F1観客2万人が足止め、簡易舗装の道路3か所に穴
読売新聞
F1日本グランプリを開催中の富士スピードウェイ(静岡県小山町)で29日午後、会場と駅や駐車場を結ぶシャトルバスの専用道路が損壊し、約4時間半にわたって通行できなくなった。このため、観客約9万人のうち約2万人が足止めされた。 スピードウェイによると、バス ...(続きを読む)


[F1]終了後のシャトルバスが大渋滞 富士スピードウェイ
ライブドア・スポーツ
警備員の男性によると、予選が終わった午後4時過ぎにはバスは動いていたが、次第に動かなくなり会場周辺に人の列ができたという。午後9時現在も一部の乗り場で長い列が出来ていた。 埼玉県の男性会社員(35)は「4時間半以上待っているけど、バスが来ない。 ...(続きを読む)



F1観戦2万人が足止め 道路陥没バス動かず
自動車のF1日本GPが開催されている静岡県小山町の富士スピードウェイで29日、観客送迎バスが場内で通行できなくなり、約2万人が最大で4時間半、待たされた。 予選終了後の午後3時半ごろ、「東1シャトルのりば」へ向かう道路(幅員3・5 ...(続きを読む)


【ヤシマ作戦】F1日本GPHero in Japan富士スピードウェイ
... から不可能」「雨、霧等天候の問題でF1は危険」などの意見が噴出・渋滞解消のため富士がチケット&ライド方式導入を決定。サーキット近郊(といっても1時間程度かかる)に設定した駐車場や駅などから《全て》の観客をバスでピストン輸送する計画。 ...(続きを読む)


バス乗り場大混乱 富士スピードウェイ
すごいです。 その他にも色々大変だったようですね。 F1日本「指定席、レース見えない」 富士、3億5000万円返還へ.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 21:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 滝口順平 顔写真 | TOP | f1 バス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。