TOP > 沢尻エリカ 生意気
 ← f1 コバライネン | TOP | 細木数子 小倉智昭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 生意気 

2007年10月02日 ()
ERIKA(沢尻エリカ)「FREE(フリー)」
沢尻エリカ(ERIKA)にとって、前年の「タイヨウのうた」以来のシングルになる「FREE(フリー)」ですが、「タイヨウのうた」ではドラマの役名名義であったため、正式な歌手デビューとしては、この「FREE(フリー)」がデビューシングル。 ...(続きを読む)


【衝撃】沢尻エリカの超傲慢舞台挨拶映画「closed note」加藤も唖然
女優沢尻エリカ出演の映画cosed note(クローズドノート)の舞台挨拶なんですが沢尻エリカのあまりにやる気のなく傲慢な態度に極楽加藤も唖然です…。 面白ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします。 >>>ランキングを見る.(続きを読む)


沢尻エリカは何様?
クローズド・ノートの初日舞台あいさつに見ました? 「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼い ...(続きを読む)



沢尻エリカ様が『ラジかるッ』でキレた理由は女子アナ
アメーバニュース
“エリカ様”として、本業の女優業よりその「女王様」キャラで人気の沢尻エリカ。その彼女が28日放送の『ラジかるッ』で噂の「沢尻会」について聞かれた瞬間、“ブチ切れた”ことが2ちゃんねるなどネットを中心に話題沸騰中だ。 この2週間、29日から公開された主演 ...(続きを読む)


沢尻エリカ、100変化を披露
時事通信
ソニー・エリクソンの携帯電話「W53S」のキャンペーン発表会が行われ、CMキャラクターを務める沢尻エリカが出席。CMについて、沢尻は「内容的に充実しているので是非楽しんでください」とメッセージを送った。 前作のCMで15変化を披露した沢尻は、今回は ...(続きを読む)


Yahoo!動画、沢尻エリカの映像やマッスルミュージカルなどを配信
BroadBand Watch
動画」は、沢尻エリカのドキュメンタリー映像やマッスルミュージカルの映像を配信する。視聴は無料。 沢尻エリカのドキュメンタリー映像「COLOR」は、沢尻エリカの活動を追ったコンテンツ。また、マッスルミュージカルの映像は、モンスターボックスや祭りなど4本の映像を ...(続きを読む)



雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思い...
雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思いますか?よろしければその理由もお願いします。(続きを読む)


松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください...
松田翔太さんと沢尻エリカさんとの関係をどう思いますか?意見を聞かせてください!!(続きを読む)


さっきのスマップスマップ見た人、いますか?
さっきのスマップスマップ見た人、いますか?.今日のスマスマのビストロスマップで沢尻エリカがゲストでしたが木村香取チームと草なぎ吾郎チームどちらのほうが美味しかったですか?という中居の問いかけに沢尻が草なぎ吾郎のチームのほうが美味しかったと言いましたよね。それで、キスをすることになりましたよね。その時に、中居が「つよし君、残念でした」と草なぎに言いましたよね!?草なぎ君は「いえ、いえ」と瞬時に小声で否定していましたよね!?ほんの数秒のやりとりでしたが。 皆さんは見ましたか?私は「えっ!?」と一瞬思考回路が止まりました。 どういうこと??と。沢尻にキスされたくなかったということ??沢尻が嫌いだということ??でも、それにしても・・・本当にそうだとしても本番なのに、本人の前でそんなことを言うのって・・・失礼じゃないですか!?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 11:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1 コバライネン | TOP | 細木数子 小倉智昭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

