TOP > 天元突破グレンラガン ヨーコ
 ← ssds 9月29日 | TOP | gay movie

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天元突破グレンラガン ヨーコ 

2007年10月02日 ()
KONAMI、iモード「天元突破グレンラガン ~私は明日へ向かいます~」
GAME Watch
PC主流のアイテム課金MMORPGが家庭用機に登場 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、iモード総合エンタテインメントサイト「コナミネットDX」で、ドリルアクションアドベンチャー「天元突破グレンラガン ~私は明日へ向かいます~」の配信を10月1日より開始した。 ...(続きを読む)


ティンマシン、iモード「グレンラガン温泉湯あたり」 アニメ「天元突破グレンラガン」の第6話を題材としたアクション
GAME Watch
「グレンラガン温泉湯あたり」は、現在放映中のアニメ「天元突破グレンラガン」(原作・制作 ガイナックス)の第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」を題材としたゲームアプリ。プレーヤーは、主人公シモンのガンメン(顔型メカ)「ラガン」を操り、画面内に浮かぶ「クイ」 ...(続きを読む)


熱いヤツらが九段を揺らした! 「夏だ! ドリルだ! グレンラガン祭!!」をレポート!
電撃オンライン
▲10月25日発売予定のDS用ソフト『天元突破グレンラガン』のプロモーションムービーや最新TV-CMが上映された。特典として付属するDVD「俺のグレンはピッカピカ!!」の内容なども気になるところだ。 ここでイベント前半が終了し、いったん休憩へ。20分間の休憩を経ても ...(続きを読む)



天元突破グレンラガン04話について
天元突破グレンラガン04話について天元突破グレンラガン04話最後19分40秒A:『けい』、トウシロウ(素人)B:何だそりゃA:トウシロウ(素人)に『けいの入った』やつってことだ『けい』は『け』かも……これはどういう意味ですか(続きを読む)


GAINAXの天元突破グレンラガン
GAINAXの天元突破グレンラガン子供向けのアニメなのに、GAINAXが手がけていてすごく絵も綺麗だし、躍動感があってキャラクターも個性的で面白い。と、思うのですが、どうですか?(続きを読む)


みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票...
みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票で決めます。あと謝罪したいことがあります、以前こんな質問をしました。(みなさんの好きな漫画とアニメは何ですか?一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます。(ジャンルは問いません))この質問に対して多くの回答が寄せられました、本当に感謝しています、ありがとうございました。さてここからが本題なんですが、実は事情あってPCが使えない状態になり、BAを決められないまま時間切れになって投票になってしまいました。一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます、と書いてあったにもかかわらずです。このことに対して深くお詫び申し上げます。回答者の方々本当にすいませんでした。(続きを読む)



天元突破グレンラガン 最終回 第27話「天の光はすべて星」
天元突破グレンラガン!! 俺達を誰だと思ってやがる!! やばいね。うん、やばすぎる。全身に一気に鳥肌が立ったよ。 全員での口上+タイトル宣言の破壊力は現代のいかなる大量破壊兵器より上。 それにしても天元突破グレンラガンめっさでかいな。 ...(続きを読む)


天元突破グレンラガン 1巻 カミナの熱い叫びに燃えろ
だったらここは漫画版「天元突破グレンラガン」1巻の紹介です。 『月刊電撃コミックガオ!』に連載の作品で9月27日に発売されました。 アニメを忠実に漫画化しているのでストーリーはほとんど一緒なので安心して読めます。漫画をアニメ化するのもこうして ...(続きを読む)


「天元突破グレンラガン」のサイズは?(ネタバレになる...
「天元突破グレンラガン」のサイズについていくつか質問させてください。 1、劇中で最終メカ(?)として出てきた「天元突破グレンラガン」のサイズが気になります。 月と同じ「銀河グレンラガン」が小さく見えたり銀河団よりも大きかったりととにかく ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 08:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ssds 9月29日 | TOP | gay movie

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

