TOP > ジャイアント白田 wiki
 ← ニュージーランド 地震 9月30日 | TOP | バーバリー コート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャイアント白田 wiki 

2007年10月02日 ()

ジャイアント白田さん
ジャイアント白田さんを初めてみたのは大食いブームの時に、名前のごとくお肌が白いし、背が凄くおおきい∑( ̄口 ̄)と思いましたね(笑) あそこまで大きいから沢山食べれるのは納得出来ますよねf(^ー^; 日本各地で大食いなどのイベントあるそうなので、 ...(続きを読む)


仙台スナップ
公式ユニフォーム・ジャイアント白田バージョン。 バックショットはこんな感じ。 仙台. 背番号、良いですねー(o ̄▽ ̄°)ノ. リクエストしましたけど、いざ実物見るとやりすぎた感が。 ちょっと後悔。 でも、家宝ですな。 仙台 そしてイベント。 ...(続きを読む)


ジャイアントたべた
『三村さんが白田につけたニックネームとは?』と. いきなり僕のことが問題になってるじゃないっすか( ̄□ ̄;). いやぁ~、ビビった。 まさかクイズの問題になるとはね。 そういえば、フォルクスの映像使いますとは言われてましたが、 ...(続きを読む)



何故か不思議なのですが
何故か不思議なのですが何かの本を見たら太るのは消費カロリーより摂取カロリーが多く簡単な引き算と書いてましたそれならなぜ、ギャル曽根やジャイアント白田は太らないのでしょうか?TVでかっ色細胞が多い人は太りにくいって言ってましたがその細胞で何千カロリーも消費するとは思えませんが・・・少しでも多く食べると体重が増えて困ってます(続きを読む)


食べ放題のお店に ギャル曾根ちゃんやジャイアント白田みたいな人が来たら お店...
食べ放題のお店に ギャル曾根ちゃんやジャイアント白田みたいな人が来たら お店側は断る事が出来るのでしょうか?(続きを読む)


昨日、テレビで大食いの番組をやっていましたが、男女混合で、ジャイアント白田と...
昨日、テレビで大食いの番組をやっていましたが、男女混合で、ジャイアント白田とギャル曽根という人が決勝で戦ってました。 あれほど体格の差があるのにしかも男女の違いもあるのに、ハンデがないのはおかしいと思ったのは私だけでしょうか? どうでもいいような質問ですみません。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 00:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニュージーランド 地震 9月30日 | TOP | バーバリー コート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

