TOP > バーバリー コート
 ← ジャイアント白田 wiki | TOP | 初音ミク シリアル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バーバリー コート 

2007年10月01日 ()
強さに繊細さをプラス バーバリー・プローサム
朝日新聞
クリストファー・ベイリーが手がける「バーバリー・プローサム」は、相変わらずトレンディだ。トレードマークのトレンチコートを薄いオーガンジーで仕立て、細かいプリーツやフリルのさざ波で覆ってしまった。もともとはハードな軍服だったはずのトレンチが、極めて ...(続きを読む)


コナカグループ、ドナート・ヴィンチシリーズの20周年記念特別モデルを発売
日経プレスリリース
イタリーCOMO社の上品な光沢。柄はトレンドのスクエアドット、ピンドット。 ※製品画像と商品展開概要は製品詳細をご参照下さい。 ドナート・ヴィンチ20周年記念コートとしてソフトバーバリー生地使用のシングルトレンチコートを発売いたします。 ...(続きを読む)


【動画】クリストファー・ベイリー、バーバリー プローサム08年春夏コレクションを語る
AFPBB News
後半にかけて、ターコイズブルーやピンクなどの鮮やかな色彩が登場する。メゾンのアイコンであるトレンチコートは、白のレザーや青のネオプレンに進化した。コレクションに際し、クリストファー・ベイリーが新作について語った。(c)AFP/parismodes.tv.(続きを読む)



バーバリー コートの情報
バーバリーといったら、 私はバーバリーコートが大好きです。 紳士の国、ロンドンで生まれただけあって、 仕立てがよく、品のあるデザインが男女ともにバーバリーコートは定番コートとして人気があるですよね。 なんといっても、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


バーバリー コート
む) バーバリー ブルーレーベル コート バーバリー ブルー レーベル バーバリー ブラック レーベル バーバリー 財布 バーバリー コート バーバリー バッグ バーバリー ハンカチ バーバリー バック バーバリー ネクタイ バーバリー ブラック バーバリー ...(続きを読む)


バーバリー ブルーレーベルコートは、めっぽうきちんとしているのです。
バーバリー コートの良い点を私なりに書いてみます。バーバリー ブルーレーベルコートは、クオリティがめっぽうきちんとしているので、見るとオシャレしたくなります。 そしてまた、バーバリー ステンカラーコートを、楽しんで愛でることで、かけがいの ...(続きを読む)



日本では、バーバリーの商品は三陽商会がライセンスを取って製造販売をしているの...
日本では、バーバリーの商品は三陽商会がライセンスを取って製造販売をしているのですが、それはいつごろからでしょうか。かなり前、10年くらい?前に購入したバーバリーのコートには三陽商会の文字がありませんでした。でも、今着ても、縫製がすばらしくボタンのほつれなど一切ありません。若い子が着るバーバリーブルーレーベルよりも縫製がいいと思います。三陽商会がライセンスを取ったのはいつでしょうか?(続きを読む)


今年の冬はコート?ダウン?どちらが流行ると思いますか?去年はダウンを着ている人が...
今年の冬はコート?ダウン?どちらが流行ると思いますか?去年はダウンを着ている人が多かったように思うのですが・・やっぱりMONCLERですか??(続きを読む)


社会人1年目です。毎日職場にスーツで通っているので、コートを1枚買おうと思って...
社会人1年目です。毎日職場にスーツで通っているので、コートを1枚買おうと思っています。アオキと名紳へ行ってみたのですが、種類が多すぎて迷ってしまいました。スーツに合うようなコートで末永く使えるようなコートと言いますと、どういうコートがお勧めでしょうか?予算は5万円以内を考えています。あと、ロングコート(膝より下ぐらいまでのコート)と膝と腰の中間ぐらいまでのコートでは、どちらが使いやすいかも教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 23:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャイアント白田 wiki | TOP | 初音ミク シリアル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。