TOP > とんねるず 動画
 ← 長井健司 apf | TOP | バーバリー コート

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とんねるず 動画 

2007年10月01日 ()
「とんねるずのみなさんのおかげでした20年突入だとよぉ!SP」が放送
エキサイト
9月27日午後9時からフジテレビ系で「とんねるずのみなさんのおかげでした20年突入だとよぉ!過去V見てもやっぱりあなたシャープ!SP」が放送される。放送20年を迎えた同番組のスペシャル版。 「もう1度みたい仮面ノリダー」など過去の秘蔵名作VTRを多数放送される。(続きを読む)



みなさんが食わず嫌い王決定戦に出たら・・・
みなさんが食わず嫌い王決定戦に出たら・・・もしみなさんが「とんねるずの食わず嫌い」に出場したらどんなメニューを4品選んで相手を騙しますか??もちろん「芸能人じゃねーから出るわけないじゃん」という意見もあるでしょうが、あくまで仮想の話です。みなさんそれぞれにちょっとしたクイズを楽しんでもらう感じにしたいので、こんな感じを参考にして回答いただければと思います。「握り寿司」「冷やしトマト」「野菜の浅漬け」「マトンカレー」私がこの中で嫌いなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「握り寿司」です。(実話)ガマンすれば食べれないということはないですが、ワサビにかなりの苦手意識を持っています。みなさんにもこんな感じで回答してもらえると、ほかの参加者の方が正解を当てるのが面白いかと思います。では良い回答をお願いします。(続きを読む)


とんねるず
とんねるずとんねるずの食わず嫌いで唐沢利明さんと長澤まさみさんが出ていたときの、会話の中で「何待ち??こっち押してきてよ」というようなものがあったと思うのですが。具体的な内容がわかりません。教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


食わず嫌い。
食わず嫌い。とんねるずの食わず嫌いで唐沢利明さんと長澤まさみさんが出ていたときの映像を見たいのですが、どこか見れるサイトあるでしょうか??お願いします。(続きを読む)



とんねるず。
ただいま、とんねるずのみなさんのおかげでしたの20周年突入スペシャルをやってます。 とんねるずって、私の世代だと中学生の時に『夕焼けニャンニャン』とか『オールナイトフジ』とかで見ていたんですよね。 『生だら』や『みなさん』もずっと見ていまし ...(続きを読む)


とんねるず 石橋
とんねるず 急上昇ポイント: 238.(続きを読む) とんねるず 今日のとんねるずの関連語: スペシャル 懐かしい 番組 20周年 テレビ.(続きを読む) とんねるずのみなさんのおかげでした 番組も20周年突入とか。中学生の頃、ノリダーとか見てた。懐かしい。 ...(続きを読む)


とんねるず
とんねるず 急上昇ポイント: 238.(続きを読む)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 15:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長井健司 apf | TOP | バーバリー コート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

