TOP > 時津風部屋 力士
 ← 織田裕二 映画 | TOP | gackt job

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時津風部屋 力士 

2007年10月01日 ()
不可解な時津風部屋の若手力士急死事件
不可解な時津風部屋の若手力士急死事件こんな事で前途ある十七歳の少年の一生が終わるのは深い悲しみに沈みます真摯に受け止めて当局の厳正な対処を望みます。警察が至急やる事は部屋の力士を、たとえ任意でも全員、署に連行して事情聴取すべきです。警察は誰に遠慮してるのでしょうか?マスコミも今日のニュースには皆無です十七歳の少年の無念を、このまま見捨てて良いものでしょうか!私には何も出来ないのか悲しいです何とか成りませんか?(続きを読む)


時津風部屋の序の口力士の急死事件って、稽古に名を借りた集団リンチ事件なんです...
時津風部屋の序の口力士の急死事件って、稽古に名を借りた集団リンチ事件なんですか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000008-maip-soci(続きを読む)


北の湖理事長っていつも態度でかいですよね。
北の湖理事長っていつも態度でかいですよね。朝青龍問題でも会見しないし、ましてや今回の時津風部屋のリンチ殺人でよびだしくらってもまだ態度でかい。そろそろ辞めろと思いませんか。さらにこいつちょっと前にセクハラ事件起こしてたの覚えてますか??朝青龍もたしかに品格ないですが、法に触れたわけじゃない。北の湖は、法に触れてる、こいつの方がよっぽど品格ないですよね。まず時津風親方にリンチを加えた後、北の湖理事長にもなんかしら制裁を加えなきゃいけませんよね。それがトップの責任でしょう。責任取れないならとっとと去るべきではないでしょうか。みなさんの、賛否の意見お聞かせください。(続きを読む)



都教委、時津風部屋に指導「体罰にはビール瓶でなくヨットを」
都教委によれば、時津風部屋が未成年者に対し行っていた「ビール瓶で脳天を叩き割る」「死ぬまでぶつかりげいこをする」体罰は、青少年の健全な育成を目的としていても「明らかに違法」という。今回の指導は、同部屋に対し都の標準体罰方式である ...(続きを読む)


時津風部屋の力士急死問題 北の湖理事長の一問一答
大相撲・時津風部屋の力士=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が6月、稽古(けいこ)後に急死した問題で28日、日本相撲協会の北の湖理事長は文部科学省を訪れて渡海紀三朗文科相らに謝罪した。会談後に、北の海理事長が報道陣に語った内容は以下の通り ...(続きを読む)


【相撲リンチ】時津風部屋 死亡した17歳力士を無断で火葬しよう ...
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行 ...(続きを読む)



親方がビール瓶で殴打、度が過ぎる時津風部屋のリンチ劇
BNN
名古屋場所前の6月26日、時津風部屋の序ノ口力士「時太山」(当時17歳、本名・斉藤俊さん)が、愛知県犬山市での稽古中に倒れ、急性心不全で死亡。各メディアは前日25日夜と当日の稽古中に兄弟子が「金属バット」などで暴行を加えていたことを報じた。 ...(続きを読む)


時津風部屋 無断で火葬準備 遺族「隠ぺい」批判
中日新聞
大相撲の時津風部屋の力士だった時太山(ときたいざん)=本名斉藤俊(たかし)さん、当時(17)=が愛知県犬山市でけいこ後に急死した問題。時津風親方(57)=同山本順一さん=は瓶で殴打したことを県警の事情聴取に認めたとされ、兄弟子たちの暴行には金属バットも ...(続きを読む)


ニュースワード「時津風部屋
時事通信
時津風部屋 現在の時津風部屋は、名横綱双葉山が現役時代の昭和10年代に「双葉山相撲道場」として設立したのが始まり。双葉山が引退し、時津風親方となって時津風部屋に改称した。粂川部屋から移った鏡里が横綱になったほか、大内山、北葉山、豊山の3大関が輩出。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 07:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 織田裕二 映画 | TOP | gackt job

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。