TOP > 朝香ちゃん
 ← 下村紀子 2ちゃんねる | TOP | ジャスダック マキ製作所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝香ちゃん 

2007年09月30日 ()
朝香ちゃん
朝から、涼しくて気持ちいいわ~. 寒いぐらいだけど、これぐらいの気温がいい. テレビで瀬戸朝香の結婚報道やってて、なんか感動してしまった。 瀬戸朝香好きだし、1度破局したって言ってて、どうなんやろうって思ってたから。 ...(続きを読む)


綾戸智恵ライブ 祝イノッチと瀬戸朝香ちゃん
上戸彩じゃなくて綾戸智恵さんの10周年ライブへ行ってきましたー! やっぱり綾戸智恵さんは老若男女ですね(´∀`) 僕はジャズとか聞かないけど綾戸智恵さんのジャズって心に直撃するんですよね…。 なんかいいのです!あのおばちゃんパワーがあるから ...(続きを読む)


イノッチ・朝香ちゃん おめでと!!
太一くんや長瀬くんの破局報道があったばかりなもんだから。 当分、ジャニーズの結婚のニュースはないな、なんて思ってたら。 まったく想定外のところから、おめでたいニュースが!! V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール ...(続きを読む)



PS.元気です俊平のDVDが欲しいのですが、どこかで安く買えませんか?あと、内容を教...
PS.元気です俊平のDVDが欲しいのですが、どこかで安く買えませんか?あと、内容を教えてください。(続きを読む)


先週の「大奥SP」の最後のほうにお玉(星野真里ちゃん)が育てている子供が出てきま...
先週の「大奥SP」の最後のほうにお玉(星野真里ちゃん)が育てている子供が出てきました!!あの子は瀬戸朝香ちゃんの産んだ子でしょ?あの子は(須賀健太くん)確か松下由樹さんの産んだ次男の子役の子と同じ子ですよね?同じ子供を配役として使ってよいのですか?私の気のせいかしら?(続きを読む)


唐沢寿明に瀬戸朝香が「チューして」って言ってたのって、何のCMでしたっけ?コーセ...
唐沢寿明に瀬戸朝香が「チューして」って言ってたのって、何のCMでしたっけ?コーセーは思い出せても商品名が出てきません。水野美紀のもありましたが、瀬戸朝香とどっちが先でしたか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 10:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 下村紀子 2ちゃんねる | TOP | ジャスダック マキ製作所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

