TOP > au w53s
 ← gackt 熱 | TOP | ミャンマー ニュース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au w53s 

2007年09月30日 ()
絶対に見ないで下さい。。
絶対に見ないで下さい。。・・・・見てしまいましたね。 ついでなので質問です。携帯はどこのキャリアのを使っていますか?ちなみに自分は「au」です。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)


ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・
ソフトバンクの携帯がまだ一ヶ月も経っていないのに・・・携帯を8年以上使っていたドコモからソフトバンクに買い換えました。買い換えたから2~3週間で自然に電源が落ちる現象が3度認め修理に出しメイン基板とサブ基板を交換してもらい返ってきました。修理から戻り1週間も経たないのに4度も自然に電源が落ちる症状が認めソフトバンクに持っていきました。「修理前よりひどくなっているしあと最低2年2ヶ月もたないと携帯代(現在解約すると7万6320円)がかかるので新しい物に交換してほしい」と言うと「購入から10日以内でないと交換できない。前回の修理の際も問題が認められず、基板部分を交換しているんです。」とソフトバンクの店員に言われました。このまま使い続けていると症状がひどくなる恐れもある。(修理無料のうちに修理しないと修理代がかかる恐れがある)残された選択肢は修理をするか、7万円を払いドコモに戻るか?こちらには非がないのに、7万円払うのも腑に落ちません。ちゃんと直るまでひたすら修理に出すか・・・2年2ヶ月もち続けられるか不安もあります。ドコモもauも10日経過すると交換してくれないのでしょうか?皆さんならどうされますか?(続きを読む)



au one メールを DoCoMo・SOFTBANK MOBILE から使えるか
【au one メールでご利用いただけない機能】. 画像の設定; チャット; POPアクセス; ウェブクリップ; 紹介メール送信. また、au 以外の NTT ドコモやソフトバンクモバイルなどの他キャリアからは使えない、と案内されています。 au one メールヘルプ - au ...(続きを読む)


auの携帯について
携帯のことに関してなのですが私は新しく携帯を買おうと思っています。 しかし私は携帯を買うのが初めてなので何を買ったらいいかわかりません。 機種はauです。 カメラ機能が充実していて動きが早いものが欲しいです。 そんな携帯はありませんか? ...(続きを読む)


ドラマ「24」DVD無料配布 auとフォックス
■携帯電話やサイトPR兼ね KDDIが携帯電話販売店への集客を図るため、映像ソフト販売の「20世紀フォックス ホームエンターテイメント ジャパン」と提携し、海外人気ドラマのDVDを店頭で無料配布することが29日わかった。 ...(続きを読む)



「au one」ポータルに接続しづらい状況が発生
インターネットコム
KDDI は、2007年9月27日、同日開始した「au one」ポータルにおいて一部接続しづらい状況が発生していることを発表した。 同社では、ホームページ上で状況の説明とお詫びを掲載している。 1. PC の「au one」ポータルのトップページを中心に接続しづらい状況になっている 2 ...(続きを読む)


auの「INFOBAR 2」はデザイン重視で最新機能をすべて搭載
ITpro
KDDIと沖縄セルラーは2007年9月26日、スタイリッシュな携帯電話端末「INFOBAR 2」を11月下旬以降に発売すると発表した。2001年にスタートしたKDDIのデザイン開発プロジェクト「au design project」の第7弾となる。第1弾の「INFOBAR」と同じく、プロダクトデザイナー深澤 ...(続きを読む)


au、ワンセグ/有機EL搭載デザインケータイ「INFOBAR 2」
AV Watch
2.6型ワイド/240×400ドットの有機ELディスプレイを搭載し、ワンセグ視聴や録画に対応。au携帯電話では初めて、ワンセグアンテナを本体内に内蔵とした。ワンセグでは録画予約やタイムシフト視聴が可能なほか、番組のジャンルに合わせた音声や画質を選択できる「シーン ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 00:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← gackt 熱 | TOP | ミャンマー ニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。