TOP > ミャンマー大使館
 ← 北極のナヌー 試写 | TOP | 金城武 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミャンマー大使館 

2007年09月29日 ()
非情、卑劣な仕打ち、ミャンマーの治安部隊
ミャンマー 故意に発砲か 長井さん死亡 兵士、至近距離から9月29日8時1分配信 産経新聞 反政府デモが続くミャンマーでAPF通信社の契約カメラマン、長井健司さん(50)が死亡した事件で、長井さんが軍部隊の兵士に至近距離から銃撃された可能性が強い ...(続きを読む)


ミャンマー情勢に対する国内動向(2)アーユス 仏教国際協力ネットワーク
本日、3時からはミャンマー大使館への抗議行動もあります。 --------- ビルマにおける僧侶らの平和的な抗議行動への連帯表明(アーユス 仏教国際協力ネットワーク) 私たち日本の仏教者は、現在ビルマ各地で行われている、僧侶・市民の平和的な抗議行動を ...(続きを読む)


ネットも遮断 ミャンマー情報統制、アムネスティが動画公開
【ロンドン=木村正人】世界のジャーナリスト有志が参加する「国境なき記者団」(本部・パリ)は28日、ウェブサイトで、ミャンマーの軍事政権がインターネットを遮断するとともに、新聞の発行を停止、外国人記者を監視下に置くなど、情報統制を敷いたと ...(続きを読む)



至近距離から発射の映像 ミャンマー邦人銃撃
朝日新聞
現場を撮影したビデオ映像などから、カメラマンの長井健司さんは、至近距離から撃たれた可能性が強まっている。 28日に「ビルマ民主の声」(本部・ノルウェー)が公表したビデオ映像では、デモの様子をビデオカメラで撮影する長井さんらしい男性に対し、軍服姿の男が手 ...(続きを読む)


ミャンマーの情報統制、アムネスティが動画公開
産経新聞
【ロンドン=木村正人】世界のジャーナリスト有志が参加する「国境なき記者団」(本部・パリ)は28日、ウェブサイトで、ミャンマーの軍事政権がインターネットを遮断するとともに、新聞の発行を停止、外国人記者を監視下に置くなど、情報統制を敷いたと伝えた。 ...(続きを読む)


ミャンマー特別会合開催へ
産経新聞
国連人権理事会は28日、ミャンマーの人権情勢について特別会合を開催することを正式に決めた。コステア理事会議長(ルーマニア)が同日の通常会合で発表した。開催は10月2日。同議長によると、理事国47カ国のうち17カ国から開催要請があった。 ...(続きを読む)



この国の為に散って逝った英霊に感謝を。本日夜10時をもって 第61回みたま祭が終了...
この国の為に散って逝った英霊に感謝を。本日夜10時をもって 第61回みたま祭が終了します。皆様が、靖国神社にどのような考えをお持ちか、分り兼ねますが、祭られている大体の方々(神々)が戦った大東亜解放戦争によって、日本・中国・韓国・ミャンマー・シンガポールを始め、かつて欧米に植民地として支配されていた地域の今が存在するのです。現在の平和は、彼らの屍の上に有ると私は考えます。で、質問この施設は、日本国民のみならず、韓国、中国、台湾等 戦中日本に味方してくれた方も祭られているため、どちらかと言うと、台湾以外の外国人は、祀るなと言ってくる。私としては、一緒に祀るべきだと思うのですが、分祀した方がいいんでしょうか、お聞かせください。実際、神様として祀るに、台湾の方々以外、その資格を持ち得ないと思える。韓国、中国の方で、靖国に名前を祀られている人に、大戦で一緒に死んだ以外に立派な功績のある人がいたら、そのエピソードを教えてください(裏打ち付きで)(続きを読む)


どっちがお得なのでしょうか??(いろんな意味で)1・世界一周のチケットを買い、1...
どっちがお得なのでしょうか??(いろんな意味で)1・世界一周のチケットを買い、1年かけて世界を回る。2・安いパックツアー(ホテルと運賃のみ)で夏期と冬季の休みに少しずつ回る。来年大学生になります。昔、父が海外で働いていたこともあって、中学生のころからずっと世界を見て回りたいと考えていました。(ショッピングが目的ではなく、その土地の食べ物や人間に興味があります)しかし、進学予定の大学は理系。(管理栄養士)1年休学していけるようなトコではなさそうです。また、私は女で一人っ子と言うこともあり、親は反対です(当たりまえですが)それなら、夏期や冬季の休みに、パックツアーで行ったほうがよいかなと思っています。細切れで行くなら、アルバイトでも稼げそうだし、その国の文化も詳しく学んでいけそうな気がします。経験者の方、教えてください。(続きを読む)


金日成・ヒットラーの様な人物の「プロパガンダ的肖像画」を探してます。
金日成・ヒットラーの様な人物の「プロパガンダ的肖像画」を探してます。「金日成 金正日 毛沢東 ヒットラー スターリン レーニン フセイン」これ以外の歴史的な独裁者の肖像画(の写真)を探しています。掲載されているサイトを教えて下さい。(無料で常時見られるもの)●条件1肖像画は広く社会的認知をされた、いわゆる「プロパガンダ」系(賞賛・政治広告的な)のもの。2肖像画は写真・絵画は問わないが、漫画(風刺画等)・動画の一部の静止画ではならない。3その肖像画は正面から見られる(撮影された)もので、ピンぼけ等認識しづらいものはだめ。4切手・紙幣も可。5功罪において「罪」より「功」のイメージが強いとダメ。6上記らの人物と並んでもひけをとらない存在である事。7アメリカ・日本の、歴代国家君主・政治家・宗教家の場合は歴史的・世界的罪人である理由を理解し易く付け加えて下さい。8外国語サイトなどの場合、画像を見つけ易いようにコメントを付けて下さい。●希望1現在の日本人の大半は世界的な歴史上の悪人と認識しつつも、その肖像画は「ポジティブイメージ」が前面に出ている。2条件を満たした、なるべく複数の人物。3なるべく日本の「右」の人の感情に触れない人物のもの。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 13:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北極のナヌー 試写 | TOP | 金城武 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。