TOP > ハイヤー 横浜
 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | パナソニック ノートパソコン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハイヤー 横浜 

2007年09月29日 ()
未来の自分とハイヤーセルフに会う催眠
そして、いよいよハイヤーセルフに会うことが出来ました。私の見たハイヤーセルフはマリア様のような女神様のような姿で現れました。ハイヤーセルフから勇気とやる気と幸運のパワーを体に注入してもらいました。体の左側がとても熱くまぶしかったです。 ...(続きを読む)


・【沖縄県】第一交通が国和ハイヤー買収&この秋、値上げニュース
県内でバス事業などを展開する全国最大手のタクシー会社、第一交通産業(北九州市)は21日、国場組の100%子会社である国和ハイヤー(豊見城市、国場幸広社長)の全株式を取得したと発表した。 今回の買収で第一交通グループはハイヤー24台、 ...(続きを読む)



観光タクシー 268人受験
沖縄タイムス
県ハイヤータクシー協会から80人、全国個人タクシー協会沖縄支部から188人の計268人が受験した。 同試験はタクシー乗務員の資質とサービス向上を図ることを目的に、県と沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)がことし2月から実施。 ...(続きを読む)



母の古希のお祝いに2泊3日での旅行をと考えています。母の希望を取りいれて、鳴門...
母の古希のお祝いに2泊3日での旅行をと考えています。母の希望を取りいれて、鳴門海峡、香川、鳥取砂丘に連れて行きたいのですがどの樣に行けばいいのでしょうか?なお羽田空港からの出発でレンタカーを使用です。(続きを読む)


5ナンバー車で高級感のあるセダンを教えてください。
5ナンバー車で高級感のあるセダンを教えてください。5ナンバーで高級なセダンは何ですか?中小企業の社長の運転手をしていますが、3ナンバーは買えないので、何とかできるだけステイタスの感じられるセダンに替えたいと思います。いい車があれば教えてください。性能や装備より見栄えを重視します。(続きを読む)


一般市民と比べれば裕福かもしれませんが、本当にこの生活が嫌なのです。
一般市民と比べれば裕福かもしれませんが、本当にこの生活が嫌なのです。昨日から2件の質問をしましたが、何度違うと言っても一部の人達にネタだろうと信じてもらえません。その上、真実である事を伝えるために、こちらから説明をしてみても、「こう言う言い訳じみた文章を、再度出してくるところが釣りですよ。。。(苦笑)」などとからかわれる始末です。私もどうしてここまで言っても信じてもらえないのか疑問になってきたので、自分で考えました。私自身も仕事柄給料が多く、一般市民と比べて裕福な生活を送ってきました。そして主人もケチではありますが自営業で、年収は数千万円はあるので、平均よりは多いでしょう。なので私にとっては窮屈でしかない今の生活が、一般市民にとっては「十分に裕福」だと思われていると気付きました。賃貸マンションや借家にしか住めない人達から見れば、たった5LDKの家でも豪邸と思えるでしょうし、数千円の出費を節約するためにスーパーを駆けずり回る主婦にとってみれば、私の10万円の買い物費でも高額だと感じるのでしょう。私でもエステや美容院には年に何度も通えない人がいる事は分かっています。そういう人にとってみれば、仕事を休んで週に何度か通える私は、やはり恵まれているのかもしれませんね。ですが私から言わせてもらえば、それは貧乏人の妬みにしか聞こえません。私の理想とする生活は、本当に少し努力すれば誰でも送れるものなのですよ。例えばせっかく自営業の主人と結婚をしたので、会社は私の自由にしたいだけです。私が美容院に行く日は休んだり、社員には買い物をしてもらったり運転手になってもらいたいだけです。買い物に行く時には30万円ぐらいは気持ち良く渡せる主人になってもらいたいとも思います。女性の買い物にたった10万円で何が買えるというのでしょう。海外旅行は人生勉強にもなるので、月に1度ぐらいは快く送り出してくれるのが夫の勤めだとも思います。私の方が4つも年齢が若く、見た目にも十分魅力的なのでそれは当然ですよね。結婚までしてあげたのに、主人や主人の親は私に感謝の気持ちが足りません。貧しい人達にもこの私の心からの文章で、全てが真実であると分かってもらえたと思います。私はこのような生活が耐えられません。以前の会社の退職金は全て使い果たしてしまいました。なので慰謝料をたくさんもらって、こんな主人とは別れたいと思っています。どうか、真剣に慰謝料を多く取れる方法を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 04:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ノートパソコン ノートPC | TOP | パナソニック ノートパソコン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

