TOP > ミャンマー 観光
 ← パナソニック ノートパソコン | TOP | 西京舞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミャンマー 観光 

2007年09月29日 ()
ミャンマー
ミャンマー政権の軍事力での押さえつけは、天安門事件を思い出しました。 これからもっとこれまでになくミャンマーは不安定になりますね。 人口は日本の半分の5000万人以上もいるのに平均月収はまだ約1000円。 石油の値上げでさらにインフレが ...(続きを読む)


激動のミャンマー(1)
これでミャンマーの政情が流動化したと判断するのは早いかも知れないが、軍事政権に今までにない緊張状態が発生したことは確かである。ミャンマー政府と軍事関係の強い中国、軍事政権を非民主制を厳しく批判するアメリカ、軍事クーデターから1年がたつ ...(続きを読む)


米欧、ミャンマー軍政に圧力 日本は制裁に慎重
ミャンマー軍事政権が反政府デモに血の弾圧で応じたのを機に、軍政に対する米欧の姿勢が一気に厳しさを増している。一方、日本政府は経済制裁の発動に慎重な姿勢を示しており、その対応ぶりは対照的だ。欧米の強硬な姿勢の背景のひとつには自由と民主 ...(続きを読む)



タイの娼婦について教えて下さい!!
タイの娼婦について教えて下さい!!2月にタイ・バンコクに行きます。大変不快な思いをされるかも知れませんが、タイも女性を買う事は出来るのでしょうか?韓国は厳しくなってますが、いまだに闇でしてますよね。あんな感じで娼婦は居てますでしょうか?値段はどのくらいで、タイ人を買えるのでしょうか?買う場所とか有るのでしょうか?中国系とかが多いみたいで、中国系になるなら日本でいいしな~~って思ってます。すいませんが、詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


空路で日本からミャンマーへの直行便は運行されていますか?また運行していないとき...
空路で日本からミャンマーへの直行便は運行されていますか?また運行していないときはどこを経由すれば行くことが出来ますか?(続きを読む)


この国の為に散って逝った英霊に感謝を。本日夜10時をもって 第61回みたま祭が終了...
この国の為に散って逝った英霊に感謝を。本日夜10時をもって 第61回みたま祭が終了します。皆様が、靖国神社にどのような考えをお持ちか、分り兼ねますが、祭られている大体の方々(神々)が戦った大東亜解放戦争によって、日本・中国・韓国・ミャンマー・シンガポールを始め、かつて欧米に植民地として支配されていた地域の今が存在するのです。現在の平和は、彼らの屍の上に有ると私は考えます。で、質問この施設は、日本国民のみならず、韓国、中国、台湾等 戦中日本に味方してくれた方も祭られているため、どちらかと言うと、台湾以外の外国人は、祀るなと言ってくる。私としては、一緒に祀るべきだと思うのですが、分祀した方がいいんでしょうか、お聞かせください。実際、神様として祀るに、台湾の方々以外、その資格を持ち得ないと思える。韓国、中国の方で、靖国に名前を祀られている人に、大戦で一緒に死んだ以外に立派な功績のある人がいたら、そのエピソードを教えてください(裏打ち付きで)(続きを読む)



ミャンマー問題、ASEANとインドは対応に苦慮
産経新聞
【バンコク=藤本欣也】反政府デモの群衆を武力鎮圧するミャンマーの軍事政権に対し国際社会が非難を強める中、ミャンマーへの対応に苦慮しているのが近隣の東南アジア諸国やインドだ。 東南アジア諸国連合(ASEAN)議長国シンガポールのリー・シェンロン首相は26 ...(続きを読む)


ミャンマー特別会合開催へ
産経新聞
国連人権理事会は28日、ミャンマーの人権情勢について特別会合を開催することを正式に決めた。コステア理事会議長(ルーマニア)が同日の通常会合で発表した。開催は10月2日。同議長によると、理事国47カ国のうち17カ国から開催要請があった。 ...(続きを読む)


日本政府、軍政に処罰要求へ ミャンマー邦人死亡
中日新聞
政府は二十八日、ミャンマー軍事政権の治安部隊の発砲により、映像ジャーナリスト長井健司さん(50)=東京都中野区=が死亡した事件で、真相究明に加え、関係者の処罰をミャンマー政府に求める方針を固めた。二十九日にも現地に派遣する藪中三十二外務審議官を通じて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 02:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パナソニック ノートパソコン | TOP | 西京舞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。