TOP > ヘキサゴン2
 ← Contrex | TOP | ニチロ プレゼント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヘキサゴン2 

2007年09月28日 ()

ヘキサゴン!
ヘキサゴンのつなぎ合わせが終りました裏と表とそれぞれ70枚ずつ巻きかがったかしら・・・ f-0923a.jpg ペーパーライナーを外し終えたので これから型紙当ててライン引かなくては! 失敗は許されないわ・・・ またヘキサゴンを繋ぐのは大変だもん(^^;) ...(続きを読む)


「恋のヘキサゴン」という歌を歌っている3人がいますが、3人とも ...
「恋のヘキサゴン」という歌を歌っている3人がいますが、3人とも、ヘキサゴンのレギュラーですか?(続きを読む)


話題はクイズヘキサゴン2へ…
あっそうだ、「クイズヘキサゴン2」って知ってます? 今日のバイト中、僕がとりあえず一仕事終わって少し一休みしつつチーフと話をしてたんですよ。(ゴマ油前). そしたら、いきなり店長が来て. 大きな声で. 「クイズヘキサゴン知ってる?」 ...(続きを読む)



ヘキサゴン2の「ヘキサ」とは?
ヘキサゴン2の「ヘキサ」とは?毎週、毎週、芸能界のおバカさん発掘番組として楽しく見ているのですが、昔のヘキサゴンは、「6人」だったので理解はできるのですが、今は、何をもって「ヘキサ」なんでしょうか?(続きを読む)


伸助が司会してて、前列に並んだタレントが迷解答をして爆笑するTVのタイトルを...
伸助が司会してて、前列に並んだタレントが迷解答をして爆笑するTVのタイトルを教えて下さい。(続きを読む)


昨日放送したクイズヘキサゴンⅡは明らかにやらせに見えたのですが、みなさんどうで...
昨日放送したクイズヘキサゴンⅡは明らかにやらせに見えたのですが、みなさんどうでしたか?やらせだと確信した理由ですが、(いろんな番組から)バカで有名な次長課長の井上が、ペーパークイズを20点以上取れるわけないし、特に苦手な漢字の問題で「背黄青鸚哥」なんて読めるわけがないのに、あっさり答えてるのでそう思いました。あと中国の隣国を答える問題については井上だけ(バカ過ぎる解答だったのか)解答を放送しませんでしたし。。。なんかここまで本格的にやらせしている番組だと知らずに今まで見ていたのが凄く悲しくなってしまいました。やっぱり他の解答者も事前に答え知ってたんですかね。。。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 17:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Contrex | TOP | ニチロ プレゼント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

