TOP > ネットオークション
 ← 折りたたみ自転車 | TOP | 相関図ジェネレータ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネットオークション 

2007年09月28日 ()
オークション詐欺の特徴とは?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d78659881 に入札を考えております。が、残り2時間にも関わらず誰も入札しないので、「ひょっとして怪しいのかな?」と思い、特徴を伺いたく質問させて頂きました。 実は2週間以内に同じ商品が2つ ...(続きを読む)


ネットオークションについて
ネットオークションについてのお尋ねなのですが、 ヤフーオークション以外で活発に売り買いがされているネットオークションはございますでしょうか? よろしければお勧めのところをご紹介下さい!(続きを読む)


思い出チャリティオークション
MTVアワードのときの写真。若いー!!まだ2年しかたってないのに今のこの老けっぷり。恐るべし。笑。実はこの時着てた服がクラウンジュエルの思い出オークションに出品されてます。たいしたものじゃないんだけど、思い出ってこ続きをみる ...(続きを読む)



チャン・ナラ、実兄と“ジーパン”善行
innolife.net
チャン・ナラは30日、ソウルオリンピック公園平和の広場で開かれる「第一毛織FUBUクリエィティブフェスティバル」の芸能人ジーンズオークション行事で、自分の顔が描かれたジーンズをはいてワーキングして登場する予定だ。 中国で忙しく活動する中でも、厳しい状況に処 ...(続きを読む)


メンバー逮捕のネット詐欺団、出品ジャンルを次々変更
読売新聞
インターネットオークションを舞台にした詐欺事件で、大分、福岡県警などの合同捜査本部に詐欺容疑などで逮捕された福岡市中央区春吉3、職業不詳藤本雅也容疑者(32)が、ネット上にうその出品情報を流す際、品目のジャンルを次々と変えながら詐欺を繰り返していたこと ...(続きを読む)


シンガポール航空、A380初就航便のオークション、最高落札額は約1200万円に
トラベルビジョン
シンガポール航空(SQ)が8月27日から実施したエアバス380型機の世界初就航便のチャリティオークションで、総額が190万シンガポールドル(約1億4551万6320円)に達した。SQは2週間にわたり、オークション・サイト「イーベイ」を通してオークションを実施し、600席以上が ...(続きを読む)



当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。
当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。かんたん決済を利用した落札者から、出品者への入金(予定)日前に商品発送を依頼され、出品者として冷静に説明し、入金確認前の発送はお断り致しました。その後、以下の意見(不平不満と受け取れます)を受けました。「今回の早期発送のお願いは、Yahoo!かんたん決済より支払い受付のメールが届けば入金確認とみなしていただける、とこちらが勝手に誤解した結果ですが、オークション中の説明を再度読み直しても、「貴殿口座での入金確認後」とは読み取れませんでした。できれば、より分かりやすい表現への変更をお願いいたします。」商品ページには、以下のような説明を明記しております。①発送方法 ・支払い終了時に発送②発送スケジュールどおりに入金確認後、発送致します。かんたん決済支払い明細には、●出品者への入金(予定)日: 2007年08月09日と明記されていますが、入金(予定)日前日の8月8日の発送を要求されました。当方は4年ほど出品を続け、評価件数4ケタです。落札者が、かんたん決済を利用した場合は、支払い申し込み日(かんたん決済から支払い受付のメールが送信される日)ではなく、出品者への入金(予定)日に入金確認してから発送すると、発送予定日を落札者に連絡しています。このような対応を続けてきましたが、前記ような不平を受けた事は唯の一度もなく、大変困惑しております。かんたん決済でも。銀行振り込みでも、振込み申し込み日時によっては、実際に入金が完了するまで数日間かかる事は、よくある事です。常識的に判断すれば入金確認前に発送要求されるのは、出品者側として多少疑念を持ちます。少なくとも、この落札者は、入札、落札前に、「かんたん決済で支払うが、入金(予定)日前に発送してもらえるか」と質問すべき。とも思います。商品ページの説明「入金確認後の発送」では説明不足でしょうか。今回の落札者の要望どおり、「当方指定口座への入金確認後、発送」と書き改めるべきでしょうか。皆様のアドバイスをお待ち致しております。宜しくお願い致します。(続きを読む)


妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。(続きを読む)


ごく普通のサラリーマンでも買える・・・という条件付で、
ごく普通のサラリーマンでも買える・・・という条件付で、これが一番!と思う、スポーツカーを教えてください☆※頑張れば、フェラーリでも買える・・・とかはナシでお願いします。お礼は500枚ほどご用意しております。ご意見お待ちしてます。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 07:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 折りたたみ自転車 | TOP | 相関図ジェネレータ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

