TOP > 野村證券 ホームページ
 ← 千葉テレビ | TOP | 富士山 初冠雪 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


野村證券 ホームページ 

2007年09月27日 ()
野村証券、情報発信拠点「NOMURA CUBE」を3箇所オープン
日経プレスリリース
野村證券株式会社(執行役社長兼CEO:古賀信行)は、同社の情報発信拠点「NOMURA CUBE(ノムラキューブ)」を、9月25日に東京メトロ霞ケ関駅構内、9月26日に秋葉原UDX内、そして10月1日に晴海トリトン内に、それぞれオープンすると発表した※1。 ...(続きを読む)


野村証券、大阪市立大学と大学教育・研究活動で連携
日経プレスリリース
野村證券株式会社(執行役社長兼CEO:古賀信行)は、公立大学法人大阪市立大学(以下「大阪市立大学」、理事長:金児曉嗣)と、大学の教育、研究、地域貢献等の諸活動を推進し、もって大学の発展に資するために包括的に提携することを発表した。 ...(続きを読む)


「みる」「さわる」「つくる」をテーマに次世代Webを体感――「REMIX07」
ITmedia
中でも、Silverlight活用事例としてカンファレンスで取り上げられた、NRIネットワークコミュニケーションズ「野村證券 バーチャル店舗」などが注目を集めた。 ガレージでは、来場者が実際にテクノロジーを体感。「みるガレージ」では、「コマース& ...(続きを読む)



野村證券 大阪支店
野村證券4 あいおい損保のオートバイ ...投資信託:2007/09/14 ...新生銀行 www.shinseibank.com メディカルファンド誕生 新たな投資スタイル。投資と共に自分の健康資産も考える。www.medical-fund.com 厳選した投資信託をご用意 野村グループならではの ...(続きを読む)


野村證券さん、鹿児島銀行さんのセミナー開催情報
前回開催時に受講者の皆様から同日開催のご要望を多くいただいたので、次回は10月19日の金曜日、午前中は野村證券さん、午後は鹿児島銀行さんに担当していただきます。内容はまだ未定ですが、決まり次第改めてご案内しますので、申し訳ありませんが ...(続きを読む)


野村證券ETFについて
野村證券ETFとは、野村證券株式会社が運用する株価指数連動型上場投資信託のことです。 少額資金で購入できる国内ETFは、特定の株価指数などに連動した投資成果を目指すため、幅広い銘柄に分散投資がおこなわれ、少額で分散投資ができます。 ...(続きを読む)



投資信託やってみたい夫へのアドバイス
投資信託やってみたい夫へのアドバイス銀行預金以外の知識が無かった私ですが、退職金を元に、昨年5~7月外貨預金、投資信託を購入。時期が良かったようで、利益が出ています。こんなに儲かるみたい、とはしゃいでいたら、同じくど素人の夫も(今年退職金が入る)、「俺もやってみたい」といいます。でも、円安も反転しそうだし、基準価額の上がりきったところで掴みたくはないし。銀行員にすすめられまとまった額を購入したピクテがたまたま調子が良かったので、他に、小口のものをいくつかためし買いして、模様を見ているだけで、夫がまとまったお金を投資するのにアドバイスできる訳ありません。こまめに検討する能力の無い夫に、どのタイミングでどのような投信を勧めたら良いでしょうか。グロソブやピクテなどのおばけファンドを長期保有するなら、とりあえずマイナスにはなら無いでしょうか?(続きを読む)


私のお金の配分的はずれ? 
私のお金の配分的はずれ? 日興の7つの卵を100万円購入し2年保有してます。余裕資金あと100万円をりそなのBRICSとリートにわけて購入してようと思ってるんですがこんな配分は、ピントはずれなんでしょうか?アドバイス頂きたいです。りそなは明日行くつもりで休みも取っちゃったんです。(続きを読む)


財形住宅貯蓄を解約して他の金融商品に投資すべきか迷っています。
財形住宅貯蓄を解約して他の金融商品に投資すべきか迷っています。現在、新生銀行の財形住宅貯蓄が限度額の550万近くになっていますが住宅の購入予定はありません。利息に非課税ということですが低金利時代ですので利回りが年0.560%(税引き後は年0.448%)という数字を見ると解約して他の金融商品に投資しようかとも思います。5年間の利息に追徴課税ということですが低金利ですので、解約してもたいした金額にはならないかと思います。 野村證券のMRFが0.35%、MMFで0.47%ですのでそれよりは高いですが如何でしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 16:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 千葉テレビ | TOP | 富士山 初冠雪 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。