TOP > ラグビーw杯 カナダ戦
 ← バーバリー コート | TOP | 男闘呼組 歌詞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラグビーw杯 カナダ戦 

2007年09月27日 ()
カーリングの掛け声で「ヤップ、ヤップ」といっていますが、どういう意味ですか?
カーリングの掛け声で「ヤップ、ヤップ」といっていますが、どういう意味ですか?(続きを読む)


女子サッカーはなぜ『なでしこジャパン』なのですか?
女子サッカーはなぜ『なでしこジャパン』なのですか?(続きを読む)


男子バレー、たった今、カナダに敗れました。このメンバーは日本の最強メンバーの...
男子バレー、たった今、カナダに敗れました。このメンバーは日本の最強メンバーの集まりってことなんですよね?なのに・・・・・残念です。なんか女子の柳原監督に比べて田中監督も熱が冷めているようだし練習不足かなんかなのでしょうか。昔バレーボールをやっていた私なので、見ててイライラしてしまいました。。(偉そうですがーー;)選ばれたものたちなわけだから、もう少し目に見えるヤル気だけでも出して欲しかったな、と。女子に比べて男子は一人一人浮き沈みが激しかった!?意外に繊細、小心者なのでしょうか。。男子のほうが。女子のリベロは本当に頑張っていてよく拾ってました。男子のリベロはもっと他に上手い人いたんじゃないの??って正直思ってしまいました。ブロックも全然止まらないし・・・・身長あるのになぜ??辛口ですみません。。皆さんはどういう感想をお持ちですか?(続きを読む)



カナダ戦先発メンバー発表FB有賀ら復帰
日刊スポーツ
日本ラグビー協会は23日、W杯1次リーグB組最終戦のカナダ戦に臨む日本代表の先発メンバーを発表した。試合は25日(日本時間26日午前1時)にフランス・ボルドーで行われる。 3連敗で既に1次リーグ敗退が決まった日本は、16年ぶりのW杯2勝目を目指す。20 ...(続きを読む)


大西 カナダ戦出場へ
AFPBB News
日本代表は24日、グループリーグ最終試合となるカナダ戦を翌25日に控え試合会場となるスタッド・シャパン・ドゥルマ(Stade Chaban-Delmas)で練習を行った。 試合会場に到着した日本代表は、20日のウェールズ戦で負傷した大西将太郎(Shotaro Onishi)のコンディションを ...(続きを読む)


右足首痛のFB有賀がカナダ戦で復帰へ
日刊スポーツ
3連敗で1次リーグ敗退が決まったラグビー日本代表は22日、英カーディフから仏ボルドーに移動した。25日のカナダとの最終戦を前にジョン・カーワン・ヘッドコーチ(HC、42)は、右足首痛で20日のウェールズ戦を欠場したFB有賀剛(23)に関し「大丈夫だ ...(続きを読む)



さあ、カナダ戦
24日の朝、ボルドーのホテルから外に出ると澄んだ空気を感じた。深緑郎さん、矢野...(続きを読む)


【動画】ラグビーのラフプレー集とハカ・バトル
日本代表は予選リーグ敗退決定しているんですがカナダ戦を引き分けてワールドカップ連敗を13で止めました。 サッカーのワールドカップや野球のWBCに比べ盛り上がりもなく、一般大衆的な盛り上がりという意味ですが、ちょいとラグビーの動画でも見てみよう ...(続きを読む)


カナダ戦に向けて
ウェールズ戦は72-18での大敗。前半までは良かった。世界ランク8位の強豪に良く食い下がった。DFラインの鋭い出足でよく止めていたし、そこからターンオーバーして大野、ブライス、今村、遠藤と渡ってのトライは素晴らしいものだった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 12:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー コート | TOP | 男闘呼組 歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

