TOP > 長井秀和 結婚
 ← gay asian | TOP | 麒麟 田村 公園

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長井秀和 結婚 

2007年09月27日 ()
面白くないと思うお笑い芸人を教えてください。。。。。。。。。。。。
面白くないと思うお笑い芸人を教えてください。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


エンタの神様非難
エンタの神様非難エンタから出てきたげてきてまともにおもしろい芸人いますか?一度はブレイクしますがすぐ消えていく気がします。(例;ギター侍 長井秀和など)つまらないでしょ?はっきり言って笑いを分かっていない。まちゃまちゃとかほんまにほんまにどこがおもしろいんですか?あのやっくんとか…やっくんの素人いじりはどうかと思います。あれをとったら彼って何も出来ないんじゃ?NSCの方々は彼らをどう思っていると思いますか?何か泣きそうになってきました。それとも東京ではあれが大爆笑なんですか?タモリとか・・・まずネタとして個人的に大きな声をあげるのはどうかと思います。芸人っておおぎりできてなんぼじゃないですか?僕の考えですが・・・別に僕の考えをあなたに押し付けているわけではありません。あなたの意見を本気で聞かして下さい。僕も本気で質問したので(続きを読む)


長井秀和がオッパイオッパイ言っててキモイんですけど、まだ売れてるんですか??
長井秀和がオッパイオッパイ言っててキモイんですけど、まだ売れてるんですか??(続きを読む)



長井秀和「美人局」で1000万円…フィリピンで17歳少女にわいせつ ...
長井自身は今月から語学留学のため米NYに滞在。トラブルから避けるように日本から離れている。所属事務所では、示談...(続きを読む)


【国際】タレントの長井秀和(37) 「美人局」で1000万円…フィリピンで17 ...
タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていることが24日、明らかになった。25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」(ともに光文社) ...(続きを読む)


長井秀和の記事すごいね 画像とか
朝青龍、温泉ビジネス野望発覚長井秀和NY修行の成果は?お笑い芸人がニューヨークでお笑い修行と会見したが、就労ビザは取れず、成果ののほどは?夕刊フジTV競馬再開でも果たして大丈夫か?1週だけ開催中止で、2転3転のすえに再開した競馬だが、...(続きを読む)



長井秀和、ファックスでコメント「金銭が動いたことは確かです」
スポーツ報知
フィリピンで5月末に17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うトラブルの渦中にあるタレントの長井秀和(37)が25日、留学先の米ニューヨークからファックスでコメントした。 「海を越えての劇場型詐欺に、私がすっかり ...(続きを読む)


長井秀和が美人局で1000万被害に遭っていた
アメーバニュース
のフレーズで人気を博したピン芸人・長井秀和(37)。突然のニューヨーク留学を発表し話題を集めたが、留学発表前にフィリピンで美人局被害に遭っていたことを週刊誌『FLASH』が報じている。 5月末フィリピン旅行に行った際、17歳少女と淫行という容疑で警察に拘束。 ...(続きを読む)


長井秀和が美人局被害? フィリピンで1100万円
ZAKZAK
現在、アメリカで単身、コメディー修行中のお笑い芸人、長井秀和(37)=写真=が、フィリピン旅行の際に美人局(つつもたせ)被害で1100万円をだまし取られるトラブルに遭っていたことが分かった。現地で示談の仲介をした日本人通訳と民事裁判中であるという。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 10:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← gay asian | TOP | 麒麟 田村 公園

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

