TOP > 麒麟 田村 公園
 ← 長井秀和 結婚 | TOP | コンタクトレンズ ハード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麒麟 田村 公園 

2007年09月27日 ()
麒麟田村が超有名超能力者の力を借りて失踪していた父親と再開!
麒麟 麒麟の田村といえば、幼い頃に母親をなくし、 極貧生活を送っていた事は有名ですが父親はずっと行方不明のままでした。 しかし霊能力者の遠視により、感動の再会をする! ◆以下引用ネタりか(* )より. 探し当てたのは米超能力者ジョー・ ...(続きを読む)


超能力者の透視で麒麟・田村の父親が見つかる!
麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視という記事より。 お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)の父親で行方不明だったAさん(65)が米超能力者の透視によって発見されたことが24日、分かった。(続きを読む)


[テレビ]麒麟田村さんのお父さんが見つかりました。(FBI超能力捜査官)
びっくりしました。 FBI超能力捜査官という人が、透視で見つける。 1回目の捜査で見つかればもっとかっこよかったのですが、 まぁ透視も完璧ではないということで。 しかし、まさかみつかるものでは無いと思っていたので。 警察でも見つからなかったので ...(続きを読む)



麒麟の田村 中学時代に生き別れた父と超能力で再会
アメーバニュース
お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)は、中学生時代に父親が蒸発し、公園で寝泊りした時期もあったという壮絶な過去を持っているが、26日放送の「FBI超能力捜査官 第12弾」(日本テレビ系)で、父親の居場所が判明。めでたく約14年ぶりに父親との再会を果たした。 ...(続きを読む)


麒麟・田村14年ぶり父親と再会!…番組の企画で
スポーツニッポン大阪
麒麟・田村裕(28)は読売系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と14年ぶりに再会したことが25日、分かった。Aさんは93年に自宅が差し押さえられてから消息不明に。現在は大阪府内に住んでいる。 ...(続きを読む)



芸人可愛い♪
芸人可愛い♪お笑い芸人の男性で可愛い人ってどんな人がいますか???(続きを読む)


麒麟の田村さんは公園住んでいたとよくききますが、高校へはどうやって行ったので...
麒麟の田村さんは公園住んでいたとよくききますが、高校へはどうやって行ったのですか?入学金はどうしたのでしょうね。(続きを読む)


お笑い芸人が通っていた高校とか、わかるかた教えてください!!ドランクドラゴン...
お笑い芸人が通っていた高校とか、わかるかた教えてください!!ドランクドラゴンの鈴木さんは知っていますがほかの芸人さん(特に麒麟のお二人!!)が知りたいので・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 09:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長井秀和 結婚 | TOP | コンタクトレンズ ハード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

