TOP > モンキッキー ブログ
 ← 生田斗真 news | TOP | 大場久美子 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モンキッキー ブログ 

2007年09月26日 ()
三原じゅん子とハッピハッピー。が23日に離婚届を提出へ
サンケイスポーツ
平成3年、創価大学で同級生だったおさる(現モンキッキー)とお笑いコンビ、アニマル梯団を結成し活躍。11年に三原と結婚後、事務所を移籍したため解散。3人組バンド、江戸フィッシュのリーダー兼ボーカルで活動したことも。16年12月にハッピハッピーに改名。(続きを読む)



消えたお笑い芸人は?
消えたお笑い芸人は?最近、5年間でギター侍とゲッツ以外にどれだけいますか? たくさんおねがいします(続きを読む)


みなさんがこれまでに実際に見たことのある有名人を教えてください
みなさんがこれまでに実際に見たことのある有名人を教えてください知恵袋をご利用のみなさんは、これまでにどんな有名人を生で見たことがありますか?みなさんが実際に見たことのある有名人を教えてください。(続きを読む)


似てる芸能人
似てる芸能人http://www3.ocn.ne.jp/~nin-pro/syasinkan.htm↑このサイトの上の方に、長門裕之さんの若い頃の写真があるんですが、あらためてビックリしました。昔から話題になってましたが、ホントに桑田佳祐さんソックリですね!ここからが質問なんですが、みなさんが思う、顔や雰囲気が似てる芸能人っていませんか?ありきたりですけど、モンキッキーと薬師寺保永さんとか・・・(続きを読む)



モンキッキー&山川恵里佳、ささやかなハワイ挙式を報告
2月2日に入籍したお笑いタレント、モンキッキー(39)とタレント、山川恵里佳(25)が米ハワイで挙式していたことが22日、分かった。 モンキッキーの所属事務所によると、12日から19日まで休みをとり、新婚旅行を兼ねてハワイへ。 ...(続きを読む)


山川恵里佳とモンキッキーの楽しみ
山川恵里佳とモンキッキーが、9月中に挙式をあげるそうですよ。 山川恵里佳は、ブログで「9月は楽しみなことがあって。私たち結婚式挙げるんです!」と報告してます。山川恵里佳は「すごい楽しみなんです!」と喜びのようす。この二人は結婚式まだだっ ...(続きを読む)


山川恵里佳とモンキッキー結婚式
山川恵里佳(25)とモンキッキー(38)夫妻が今月中に挙式するそうです。 山川恵里佳が「9月は楽しみなことがあって。私たち結婚式挙げるんです!」と自身のブログで報告しています。 山川恵里佳 モンキッキー.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 21:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 生田斗真 news | TOP | 大場久美子 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

