TOP > アマゾン ゲーム
 ← 中山エミリ プロフィール | TOP | gay asian

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アマゾン ゲーム 

2007年09月26日 ()
えっ!?
えっ!?amazon(アマゾン)でユーズドの本を買おうとしました。定価に比べてかなり安かったので、もう嬉しい悲鳴を上げながら注文の作業をしました。購入したい本は合計13冊になり、本代の合計は3114円でした。新品(定価)で買うよりもかなりお得だから、「嬉しいな♪嬉しいな♪」と思っていました・・・が!送料で?手数料で?、プラス4420円!それって本代よりも高いじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン 全てを合計すると3114円+4420円で、7534円です。えっ!?新品で買ってもあまり変わらない値段なのでは・・・?ヘタしたら、もしかして新品で買ったほうが良くないか・・・?とか思い、注文は一時中止としました。後でよくよく考えて、どちらが得なのか計算してよく検討しようと思い、とりあえず注文を中断しました。皆さんはアマゾンの中古本を購入したことありますか?その時のお話を聞かせてください。(続きを読む)


長期投資のオススメの本
長期投資のオススメの本何かあったら教えてください。(続きを読む)


アマゾン
アマゾンアマゾンのマーケットプレイスで出品した商品が売れたとき送料が340円(正式には手数料が引かれて100円)支給されますがそれ以上かかった場合は出品者負担でしょうか?落札者には負担させることはできませんか?(続きを読む)



アマゾンの動物――在住半世紀余の見聞から連載(6)=伝説的大蛇、信じられるか?=残されている〃実在〃証拠写真
ニッケイ新聞
話のついでだが、私たちが着伯する一年くらい前、アマゾン河のもっと上流にあるタバチンガという所(国境の要衝で要塞があり、軍隊が駐屯している)で、大蛇が水から出て陸に上がってきた。これは、スクリーあるいはスクリジューといって、アマゾン産の大蛇である。 ...(続きを読む)


人気飲料「アサイー」と生物多様性
日本経済新聞
私は1972年以来、今日まで15回ほどアマゾンを訪ねてきた。そのアマゾンは地球の反対側にある遠い世界で、西荻窪駅を出発してたどり着くのに50?60時間かかったこともあった。 アマゾンはトロピカルフルーツの宝庫で「アサイー」はそのひとつ。アサイーヤシにびっしりと実る ...(続きを読む)


「VOCALOID 2」日本のアニソン・ジェネレーター(動画)
ギズモード・ジャパン
この日本のソフトウエアはメロディと歌詞を入力すると、ボーカルシンセサイザーを通して変換され16歳のバーチャル歌手が、いまいましいほど(!?)の甘い声で、あなたが入力した歌詞で歌ってくれます。これは、日本ではとてもポピュラーで、実際にアマゾンで売上ナンバー1 ...(続きを読む)



HEROのDVDアマゾンで35位!
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版. / Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)(2007/08/22). Amazonランキング:35位 Amazonおすすめ度:. 痛快かつ爽快ドラマ あれから6年 DVDの値付け. Amazonで詳細を見る Booklogでレビューを見る by Booklog.(続きを読む)


アマゾンはU-15商品扱いに関して明言してますね
============================================================================ ◇U-15「15歳以下」のグラビアタレントが出演しているDVD等の取り扱いについて・・・ いわゆるU-15を中心とする、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護 ...(続きを読む)


IE6.0でアマゾンのHPの表示がおかしいのですが。
他では特に気付かないのですが、アマゾンの商品情報を見ているときに途中の行が消えたり、表示されたりを繰り返すため、下のほうの行が(レビューのあたりですね)表示されるのが上に行ったり、下に行ったり、点滅のようになってしまいます。 消...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 16:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中山エミリ プロフィール | TOP | gay asian

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

