TOP > グライシンガー 巨人
 ← 沢尻エリカ 熱愛 | TOP | 東京ゲームショー 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グライシンガー 巨人 

2007年09月22日 ()
セ最強右腕からガツン!関本、反撃の号砲もナインには届かず
サンケイスポーツ
先発・グライシンガーが投じたチェンジアップをとらえた。神宮の夜空に放物線を描いた白球は、黄色く染まる左翼スタンド中段に消えた。8月31日ヤクルト戦(甲子園)以来18試合ぶりの6号ソロは、反攻を告げる一発になるはずだった。 背番号3がアーチをかけれ ...(続きを読む)


【ダンカン】先発7失点じゃ勝てまへん
サンケイスポーツ
まさか、前の試合(19日)でボーグルソンが巨人の内海に危険球という恥ずかしすぎる行為をしてしまったのを気にした安藤が、二回裏グライシンガーに甘い球を放って2点タイムリーを打たれた訳じゃないんだろうけど…ハーア、先発が4回で7失点、そりゃ勝てまへんわ… ...(続きを読む)


JFK無理させない 阪神・岡田監督「勝ち試合のみ使う」
中日スポーツ
ヤクルトにはグライシンガー、横浜には三浦という“天敵”がいる。2人とも阪神戦での登板が濃厚で、岡田監督も「グライシンガーからの(先発投手の)並びはちょっと、イヤやなあ」。胸中では、苦戦を想定しているようだ。 しかし、天敵は全部の試合で出てくるわけではない ...(続きを読む)



直球で押しまくりグライシンガー完封
【ヤクルト1−0広島】ヤクルトのグライシンガーが来日初の2ケタ10奪三振で、今季2度目の完封。ハーラートップの14勝目をマークすると防御率も2・50でトップに立った。チェンジアップが最大の武器だが「広島と何回も対戦しているので狙われて ...(続きを読む)


9/21先発予想
9/21号先┃発┃予┃想┃ ━┛━┛━┛━┛ ☆速報,予告,公示 http://smart-c.jp/?kc5107531om41954 --------------- 巨:高橋尚(13-4)2.72 横:寺原 (10-11)3.61 --------------- ヤ:グライシンガー (15-6)2.79 神:安藤(2-0)1.35 --------------- ...(続きを読む)


グライシンガー15勝!1年目助っ人では史上4人目
横浜7−9ヤクルト(14日、横浜) 何とか6回を投げ抜いたグライシンガーから、大きなため息が漏れる。7安打を浴び、自己ワーストに並ぶ5失点。それでも、味方打線の援護を受け、セ・リーグのハーラーダービーを独走する15勝目を挙げた。 ...(続きを読む)



1 中田1502 内海1493 石井1444 グライシンガー 1415 三浦139意外と熾烈...
1 中田1502 内海1493 石井1444 グライシンガー 1415 三浦139意外と熾烈なセリーグ最多奪三振王争い!誰がタイトルを受賞する確立が高いでしょうか??(続きを読む)


西武・前田康介編成本部長の責任問題
西武・前田康介編成本部長の責任問題西武が接戦をことごとく落とし、25年続いたAクラス記録が途絶え、Bクラスになる事が現実的なものになって来ました。完投能力があり、リリーフ陣を休ませる事の出来た松坂の抜けた穴が大きく、去年の80勝のうち、2,3割は彼の力によるものであったと言っても過言ではないでしょう。今季はその穴を埋めきれず、投手陣を整備出来なかった事が最大の理由でだった、と言えばそれまでですが、伊東監督を始め、首脳陣の責任問題は免れないでしょう。仮に来季、続投出来たとしても自らが招聘した荒木投手コーチ等の解任は確実でしょう。しかし、フロントにはそれ以上の大きな過失があると思います。松坂が抜けた事による補強を怠ったのも紛れもない事実です。補強選手を見ると、石橋、内田、黒田、など、他球団で戦力外になった選手という事ばかりでなく、弱点の投手ではない事、そして最大の失態が松坂資金とも言われるお金で、糖尿病と言うハンデがあると知りながら(病気と闘う投手と言う事で苦労もあるかと思いますが別問題です)、日本野球に適応出来るかどうかもきちんと調べずにメジャー55勝と言う実績だけで3億の大金で獲得したジョンソン。今現在、まるで使い物になっていないと言っても過言ではないでしょう。グライシンガー、グリンなど、活躍している外国人選手が居るのに、他に候補が居なかったのでしょうか?彼等を獲得した最高責任者は、前田康介編成本部長です。裏金問題のよるモチベーションの低下、松坂移籍等もありますが、私は今季低迷の最大の原因はフロントが半数以上を占めると思います。特に前田康介編成本部長の能力に疑問を感じるのですが、どう思われますか?新聞紙上で名前しか出て来ていませんが、責任は極めて重いと私は感じます。(続きを読む)


私が生きている間に、スワローズの優勝は見れるのでしょうか?
私が生きている間に、スワローズの優勝は見れるのでしょうか?私は今年30歳です。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 10:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 沢尻エリカ 熱愛 | TOP | 東京ゲームショー 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。