TOP > エアグルーヴ
 ← 東京ゲームショー 2007 | TOP | youtube 豪栄道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エアグルーヴ 

2007年09月22日 ()
「エアグルーヴの06」は池江郎厩舎へ
セレクトセールで2億4,500万円で金子オーナーが落札した「エアグルーヴの06」が、池江郎厩舎に預託されるようです。ディープインパクトを育てたスタッフに管理されるのは心強いですね。 ...(続きを読む)


2億4500万落札馬エアグルーヴ牡、池江郎厩舎に預託
関連記事9日のセレクトセール・1歳馬セールで、金子真人オーナー(名義は金子真人ホールディングス(株))が2億4500万円で落札した「エアグルーヴの2006」(牡)が、栗東の池江郎厩舎に預託されることが決まった。19日に池江郎調教師が ...(続きを読む)


エアグルーヴの仔が2億4500万円で落札
エアグルーヴの2006が2億4500万円で落札された、というニュースが入ってきました。 牡馬で、父はダンスインザダークです。 ここでちょこっとだけ母親としてのエアグルーヴについて振り返ってみましょう。 エアグルーヴは、父トニービン、母ダイナ ...(続きを読む)



【札幌2歳S】ポルトフィーノ3カ月半ぶりも問題なし
サンケイスポーツ
《函館》エアグルーヴ産駒で阪神マイル新馬戦圧勝のポルトフィーノ(栗・角居、牝)はWで外アドマイヤウイナー(牡4、500万下)に1秒1先着。馬なり4ハロン55秒6-40秒4-12秒3に「やれば動くが、日曜に軽い負荷をかけているし、輸送もあるから。 ...(続きを読む)



笑店・・・競馬編~どんな名前つけました?
笑店・・・競馬編~どんな名前つけました?はーい毎度、笑店の時間です。笑点でよく相撲取りの名前でやっているものの競馬編です。1、・・・・・の弟(兄弟姉妹親子でも良い)なんで期待してたんですよ。2、どんな名前つけたんですか?(これは固定)3、***とつけたんです4、で、どうなりました?(これも固定)5、オチをつけてください。ちょっとやってみましょうか、こんな感じです。1、ウォッカの弟なんで期待をしていたんですよ。2、どんな名前つけたんですか?3、強い酒の次なんでチドリアシとつけました。4、で、どうなりました?5、どうもこうもフラフラしてまっすぐに走りませんでした。どうですか、こんな感じです。座布団2枚くらいもらえませんか。23と45が逆でもよいですよ。さあ、皆さんの大傑作をお待ちしています。気軽に参加して下さい。(続きを読む)


お暇なら~見てよね♪5
お暇なら~見てよね♪5こんつわ!そろそろ飽きられる事覚悟でやらせていただきます!今回はエリザベス女王杯です!予想して戴けるとありがたいです(3連単の1点予想!!)お忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ヒシアマゾンファレノプシステイエムオーシャンベガシーザリオダンスインザムードアグネスフローラスイープトウショウファビラスラフィンアドマイヤグルーヴカワカミプリンセスダンスパートナーエアメサイアイソノルーブルメジロドーベルスティルインラブエアグルーヴファインモーションよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。最後に削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


フサイチホウオーはどのような展開になれば負けますか
フサイチホウオーはどのような展開になれば負けますか明日の競馬日本ダービー一番人気のフサイチホウオーは強いと思うのですがどのような展開になれば負けると思いますかまたどの馬が負かすでしょう?まぁ初距離なので距離不安はありますが・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 08:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京ゲームショー 2007 | TOP | youtube 豪栄道

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

