TOP > youtube 豪栄道
 ← エアグルーヴ | TOP | 風間ボクシングジム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


youtube 豪栄道 

2007年09月22日 ()
小兵・安馬、「三役の意地」で140キロ持ち上げた!
秋場所12日目(20日、東京・両国国技館)小結安馬(23)が、1敗で単独トップの新入幕豪栄道(21)を豪快な送りつり落としで、土俵にたたきつけ3敗をキープ。三役初挑戦の若武者を引きずりおろし、みずからV戦線に名乗り出た。 ...(続きを読む)


[日記]豪栄道
土俵に女性乱入事件で、初めて豪栄道なる力士を知った。 どうやら今場所1敗で横綱白鵬より上位。(9/19時点) 豪栄道って言うくらいだからオーストラリア人かと思ったが、大阪出身の日本人らしいね(^^;)(続きを読む)


大相撲 豪風vs豪栄道 土俵に女性乱入者現る!リアルタイム動画
2007年9月19日の相撲で突如土俵に女性が乱入した動画です。 高見盛がガードマン並みのガードで止めましたね! この女性は「福山雅治=悪霊に取り憑かれている」という事を主張したかったらしいんですが、全く相撲に関係ないことですね。 ...(続きを読む)



豪栄道に三役の壁=大相撲秋場所12日目
時事通信
豪栄道が三役の壁にはね返された。立ち合いから安馬の攻勢をこらえて右上手をがっちり。出し投げを打つ場面もあったが、動き負けて右が切れ、後ろを取られて万事休した。「強いです。全部相手が上でした」。淡々と振り返ったが、表情には悔しさがあふれる。 ...(続きを読む)


貫録示した千代大海 豪栄道を圧倒
日本経済新聞
千代大海は新入幕で2敗の豪栄道を一気の押しで圧倒。相手に何もさせず、大関の貫録を示した。ただ、やりにくさはあったようで「負けた時用のコメントも用意してたんだよ」と言って周囲を笑わせた。 自分が上位に挑戦していたころと比較し「おれの方が元気があった。 ...(続きを読む)


豪栄道、平幕V一歩後退も…浅香山親方は引退危機
ZAKZAK
新入幕の豪栄道が後退し、優勝争いはいよいよ混沌(こんとん)。再び並んだ白鵬の表情にも必死さが加わってきたが、こちらはそれ以上に必死だ。 2度も平幕優勝している豪栄道の先輩格、浅香山親方(39、元関脇琴錦)が親方生活の土俵際に追い込まれている。 ...(続きを読む)



大相撲に興味があるのですが、横綱・朝青龍の一人勝ちの状態が続いています。何故...
大相撲に興味があるのですが、横綱・朝青龍の一人勝ちの状態が続いています。何故朝青龍だけが優勝回数を伸ばしているのか、これから横綱を脅かすような力士は誰なのか、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。朝青龍が強いのは認めますが、周りの大関陣がちょっと弱いかなぁ・・・という印象だったので、栃東なども足を怪我しているようだし、琴欧州も体格的に迫力不足・・・という感じなので、やはり白鵬が1番手でしょうか。他の方が稀勢の里を推しているようなので、注目したいと思います。他では、時天空、安馬あたりも注目株でしょうか。(他にもいたら教えて下さい)それにしても、今の相撲界は全体的にレベルが低下していますよね?千代の富士の黄金時代と比べるとレベル的にはどう思いますか?(自分はレベルが下がっているような気がします)大相撲も国際化の波が押し寄せていますが、モンゴル勢が優位な状況が長く続いているので、日本人力士の奮起を期待しています。(続きを読む)


大相撲で「稀勢の里」が若手有望力士だと思います。そのほか、将来横綱になりそう...
大相撲で「稀勢の里」が若手有望力士だと思います。そのほか、将来横綱になりそうな力士は誰(三役以下で国籍問わず)ですか?(続きを読む)


いま大相撲で観客が土俵に上がって何かありましたが、どういうことなのですか?
いま大相撲で観客が土俵に上がって何かありましたが、どういうことなのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 07:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エアグルーヴ | TOP | 風間ボクシングジム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。