TOP > 液晶テレビ
 ← 福山雅治 悪霊 大相撲 | TOP | 土地改良法

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


液晶テレビ 

2007年09月21日 ()
夫から暴力を受けました。離婚した方が良いでしょうか?
夫から暴力を受けました。離婚した方が良いでしょうか?結婚して2年半、4ヶ月になる子供がいます。その日は子供の寝つきが悪く、寝かしては何回も起き、また添い寝で寝かすの繰り返しで、私もククタクタでした。やっとの思いで子供を寝かしつけてリビングへ戻ると、夫がビールを飲んでテレビを見ていました。産後、毎日子供を寝かしつけるのは私がしてきて、それが当たり前という夫の態度にだんだん腹が立ってきて「今度起きたら、○○(←夫の名前)が寝かしつけてや」といいました。案の定、子供が起きたので夫が寝かしつけに行きましたが、子供が泣き喚いて寝ませんでした。たまにはゆっくりさせてもらおうと、そのまま放置していたら、夫が私の所へやってきて「もう子供の面倒見ないのなら出て行け」と怒鳴られ胸元を捕まれ、追い出されそうになったので、そこで夫にビンタをしてしまいました。その後、(私も抵抗もしましたが)夫からビンタをされて、頭、腹をグーでなぐられ、蹴られ、髪を引っ張られ引きづりまわされました。今も首が痛く、腕にもアザがあります。次の朝には、私も言い方が悪かったな。と思ってジョーダンっぽく「アンタに暴力振るわれて、見てみこのアザ」と言ったら「俺も、このアザみてみろ。しかも足も少ししびれてる〔笑〕」といってお互い謝ってはいないのですが、一応元通りになりました。しかし、時間が経つにつれて、男の方が女より力があるのは明らかなのだから、暴力を振るうのはおかしいし、キレると暴力をふるう態度は、どうなのかと疑問を持ち始めました。一年程前にも、ケンカの際に暴力を受けました。今後、またケンカをすると暴力を振るいそうな気がします。離婚を考えるべきか、子供もまだ小さいですし、我慢をするべきかどうしたら良いかわかりません。皆さんでしたら、こういう場合どうされますか?(続きを読む)


家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


ZARDの坂井泉水さん死去について
ZARDの坂井泉水さん死去について今起きてヤフーニュース見ましたが、レコード会社の戦略じゃないか??と思うくらい、未だに信じられません。脳関係で急死してしまうミュージシャンが多かっただけに、かなりショックです。僕らが思春期の時のBGMだっただけに、思い出も多いです。本人はテレビ出演等なかったから、本人への思い出はあまり無いんですが。で、皆さんのZARDの思い出について、教えてもらえませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)



hetare517:ごはん食べ終わって、テレビを見ています。 火垂るの墓とみ ...
ごはん食べ終わって、テレビを見ています。 火垂るの墓とみのの日本ミステリーで迷う。(続きを読む)


「ひぐらしのなく頃に解」東海テレビが放送見送りです!
以下ヤフーニュースから引用京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が専門学校生の次女(16)に殺害された事件で、東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の放送を見送った。少女がおのを振り上げるシーンがあり、視聴者からの指摘 ...(続きを読む)


液晶テレビの出荷,テレビ全体の82.7%まで拡大
民生用電子機器の国内出荷金額は前年同期比6.9%増の1962億円だった。電子情報技術産業協会(JEITA)の調べによれば,映像機器が同7.8%増の1318億円,音声機器は同13.0%減の109億円,車載機器は同9.7%増の535億円となっている。(続きを読む)



シャープ、パイオニアが提携 次世代テレビ共同開発
中日新聞
次世代DVDや車載AV(音響・映像)、液晶・プラズマに続く次世代薄型テレビへの利用が見込まれる表示装置「有機EL」などの共同開発も進める。 薄型テレビなどデジタル製品分野では電機各社による開発、製造競争が激しくなっている。価格下落が進む中、パイオニアの ...(続きを読む)


「テレビからWebへ」に向けてアクセルを踏む巨大テレビ網
ITmedia
(ロイター) 米テレビ放送網のABCとNBCは、インターネットでの番組提供を拡大し、さまざまな時間の使い方をしている視聴者を引き寄せる戦略を加速する。 Walt Disney傘下のABC TV Groupは昨年、大手放送局としては初めて自社のサイトで人気番組を無料放送。9月20日には、 ...(続きを読む)


日本テレビ「ネットカフェ難民」が日本民間放送連盟賞を受賞
INTERNET Watch
“ネットカフェ難民”を扱った日本テレビ放送網のドキュメンタリーが、テレビ報道番組部門で「優秀」に入選した。 日本テレビ放送網が1月28日に放送した「NNNドキュメント'07 ネットカフェ難民~漂流する貧困者たち」では、「生活困窮で家賃が払えず、格安ネットカフェに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福山雅治 悪霊 大相撲 | TOP | 土地改良法

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

