TOP > 土地改良法
 ← 液晶テレビ | TOP | aice5 ライブ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土地改良法 

2007年09月21日 ()
所有者が同じ土地を二度売買している
(例:光株式会社 → 株式会社ヒカリ) この土地には平成16年、抵当権が設定されているので差押さえをのがれるための売買をしたのかな、とも思ったりします。 仮にこの土地を買う事になる場合でも、抵当権ははずすとの事なので私には直接関係ない内容だ ...(続きを読む)


中国国土資源省の「土地法令執行百日行動」が始動、摘発強化
中国国土資源省が全国範囲にわたって9月12日から百日間、「賃貸を徴収にかえる」を重点とした土地の違法利用案件を調査処分する「土地法令執行百日行動」を行うことを決定した。全国土地に関する法令執行における目立った問題を解決するために展開されて ...(続きを読む)


徳永英明 VOCALIST
タワーレコードで買っちゃいました。 100万枚売れてるそうですね。 やっぱりいいです。声もいいですねー。 ちょうど、私の若い時、とてもはやっていた曲が多いです。 とても懐かしいです。懐メロですね。 でも、徳永英明さんが歌うとまた、原曲と違った ...(続きを読む)



レーサムリサーチ、宇田川町の土地を落札-ビル建設へ
シブヤ経済新聞
不動産投資・運用コンサルティングのレーサムリサーチ(新宿区)は9月11日、日本私立学校振興・共済事業団が実施した一般競売入札で、渋谷区宇田川町の土地を含む12件の不動産を落札したと発表した。 落札した物件の1つ、宇田川町の物件は東急ハンズ渋谷店北側、井の頭 ...(続きを読む)


信和置業:土地ストック2650万平方フィートに
中国情報局ニュース
高級住宅を中心に開発する不動産大手の信和置業有限公司[香港上場、信和置業(サイノランド)、0083]が18日に発表した2007年6月期本決算によると、保有する土地ストックは建物面積ベースで2650万平方フィートとなった。用途別にみると、住宅用が55%、 ...(続きを読む)


移住者に土地を無償提供 町民寄付の1万6千平方メートル 八雲町(09/19 01:32)
北海道新聞
【八雲】渡島管内八雲町は十八日、町民から寄付された同町花浦の土地一万六千平方メートルを、町外からの移住者に住宅用地として無償提供することを決めた。全体の半分強に当たる八千四百平方メートルを十区画に分け、第一期分として十月一日から移住希望者を募集する。 ...(続きを読む)



引きこもって2年目になる15歳男です。
引きこもって2年目になる15歳男です。引きこもって2年目になる15歳男です。家族構成は父(鬱病、無職)、祖母、私です。5年ほど前に親が離婚し、今は父親の元で暮らしています。中学一年までは元の家に住んでいたのですが父が軽犯罪をやらかして(未遂だったのですが)職を失い(信頼がないとできない仕事だった)、家を引っ越すことになり、学校も転校することになりました。前の学校では友達は多く、皆の輪の中にいれば平気だが、一人になると途端に弱気になるといった感じです。結局新しい学校には三日しか行かず(極度の人見知り&環境の変化に戸惑い全く馴染める気がしなかった)、そのまま部屋に引きこもり、だらだらと、無為に2年が過ぎてしまいました。その間勉強なんて一切していなく、運動も怠っていたため筋肉が落ち、少し走るだけで筋肉痛になってしまいます。もともと親が少しお金を持っていたので、引きこもる前に部屋にPCを設置していて(前の学校の友達とのメールなどが目的で)、それでオンラインゲームをしたりしていました。今は祖母の年金と父の貯金で生活を紡いでいるようです。家事全般は全て祖母がやってくれていて、祖母のおかげで生活できています。父と祖母は私をとても甘やかしていて、私も自分が甘やかされて育ってきたと自覚しているし、自覚しながらも甘え続け、嫌なことから全て逃げてきた自分が悪いと思っています。今まで一応学生ということで心に余裕があり、現状に危機感を感じず、物事を全て楽観視していましたがもうすぐ卒業でこのままいけば確実にニートという現状に絶望し(ニートが嫌というよりも、生きていけないのではないか?という疑問の方が強い)どうにかしなければいけないと決心しました。進学は諦めているので、仕事を探そうと思います。本題なのですが、こんな馬鹿で運動もできず、人見知りの人間ができる仕事というのはあるのでしょうか?特技は皆無で、パソコンも文字打てる程度です。要領を得ず自分勝手で甘ったれためちゃくちゃな文章、内容かもしれませんが回答お待ちしています。(続きを読む)


現在、妻と子供2人(4、6歳)の4人家族で生活していますが、最近、妻が実家の両親の元
現在、妻と子供2人(4、6歳)の4人家族で生活していますが、最近、妻が実家の両親の元へ帰り4人で暮らしたいと言ってます。(一応、結婚当時に嫁方から養子にきてくださいと言う話になってました)しかし妻の実家は県外で田舎のため良い転職先は全くありません。以前この知恵袋でも色々ご意見いただきましたが結論はまだ出せてません。そこで先日妻との話し合いの中である案が浮上しました。それは別居です。”妻と子供は先に妻の実家に帰り、私だけ現在の地に残り仕事を続ける”当然一人暮らし(または私の実家暮らし)になりますが、離婚して子供を悲しませる事や妻のストレスを考えるとそれがベストかなと思ってます。私側の利点として・転職しなくてすむ・慣れた土地、人間関係のなかで暮らせる・離婚ではないので子供には普通に会える妻側の利点として(本人談)・地に足の着いた生活がおくれる・実家の親に子供をあずけて仕事が出来る・子供の転校時期は早い方がいい(小学校入学)はっきり言って夫婦間は冷めてます、子供がいなければ離婚してます。この先、私が定年後どうするか?とかは今は考えてません。このような甘い考えでいます。このような経験の方いらっしゃいますか?またこのような考えで現実的に本当にやっていけるのでしょうか??なにか重要な事を見落としてないか不安です。みなさんの意見を聞かせてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


結婚前は大好きだった義父母(旦那の親)が今は大嫌いです。というのも結婚してから「
結婚前は大好きだった義父母(旦那の親)が今は大嫌いです。というのも結婚してから「嫁」という意識からかウソの連続で、「結納金は用意できないから二人の新居用に家具を買ってあげる」と言いつつ何も無し。「少ないけど出産費用の足しにでもしてもらおうとお金を用意している」と言われたのに結局もらえず、子供(内孫)が生まれても病院にすら来ない、出産祝いも無し、お宮参りも私(嫁)の親任せ、初節句も招待したのに断る、とにかく何もしてくれない。そんな舅姑がイヤで距離が離れた土地に引っ越してきました、私は、会う機会が減ってセイセイしています。とっても平和です。それなのに舅が「いつから同居するのか?あと2~3年以内には帰ってきて、うちを継げ」の一言。確かに旦那は一人息子の長男ですが、それならそれで舅姑は、もっと私たち家族にきちんと、すべきことはしてほしい。外孫には色々してあげるのに私たちの子供(内孫)には何もしてくれない親と同居なんで絶対無理です。こんな私はわがままでしょうか?結婚式の時も全部、私の親任せで、とにかく常識がない旦那の親と一緒に暮らしたくないので何か良い方法はないですか?みなさんのお知恵をお貸し下さい。長くなりましたが宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 23:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 液晶テレビ | TOP | aice5 ライブ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

