TOP > 東京ゲームショウ 任天堂
 ← ドラゴンボール ゲーム | TOP | 月 土地

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京ゲームショウ 任天堂 

2007年09月21日 ()
東京ゲームショウ2007 ドコモ「携帯用ガンダム3Dゲーム」
東京ゲームショウ2007より、ドコモ次世代携帯用「携帯用ガンダム3Dゲーム」の映像です。ケータイにゲームっていうより、携帯ゲーム機に電話やメール機能をつ...(続きを読む)


「東京ゲームショウ」開催中!
年に1回の国内最大ゲームイベント「東京ゲームショウ2007」が昨日開幕しました!! 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が主催しているイベントで、 実は毎年、本校の学生が出展しているんです!すごいすごい?? 今年は「ゲームソフト ...(続きを読む)


ついにはじまる東京ゲームショウ2007!!
9月20日から東京ゲームショウ2007が開催されます。 今回ゲームポータルサイトINSIDEとStickamJAPANがコラボしてLIVE配信を行うわけですがおおまかなLIVE配信を予定を掲載したいと思います。 9月20日 10:30- 広がるプレイステーションワールド新たな成長 ...(続きを読む)



なぜ、東京ゲームショウは千葉の幕張でやってるのに東京ゲームショウなんですか?
なぜ、東京ゲームショウは千葉の幕張でやってるのに東京ゲームショウなんですか?(続きを読む)


PS3で発売予定だった「ビューティフル塊魂」は発売中止って本当ですか?
PS3で発売予定だった「ビューティフル塊魂」は発売中止って本当ですか?(続きを読む)


PSPを買おうかなと思ってるのですが・・・PSPの新作が出ると言う噂がありますよね...
PSPを買おうかなと思ってるのですが・・・PSPの新作が出ると言う噂がありますよね・・・もしPSPの新作が出るとしたら、今年のE3(7月開催)で発表されると思ってよいのでしょうか?PSPの新作発表がなければ、とりあえず今年中の発売はないと思ってよいのでしょうか?ゲームソフトの中古と違ってゲーム機、特に携帯ゲームを中古で買うのはよくないですよね?(続きを読む)



東京ゲームショウ開幕 年末商戦へ新製品ズラリ
フジサンケイ ビジネスアイ
家庭用ゲームの展示会「東京ゲームショウ2007」(主催・コンピュータエンターテインメント協会)が20日、千葉市美浜区の幕張メッセで開幕した。国内外から過去最多となる217社が参加、約700種類のゲームソフトや機器などが展示される。22日と最終日の23日 ...(続きを読む)


【東京ゲームショウ】東京ゲームショウ2007、初日入場者は2万9783人
ITpro
2007年9月20日から幕張メッセで開幕した「東京ゲームショウ2007」の初日入場者数が発表された。 事務局によるとビジネスデイ初日の入場者数は2万9783人(展示会入場者、プレス入場者、フォーラム受講者の合計)だった。昨年はビジネスデイが1日のみ(入場者3万9645人) ...(続きを読む)


【東京ゲームショウ】ゲームにかかわる金融関連の手法や市場情報を解説~ファイナンス&マーケットセッション
ITpro
今年もTGSフォーラムで、ゲームビジネスに関係する金融手法や、株式市場における動向を解説するファイナンス&マーケットセッションが実施された。ファイナンス編の講師は、みずほキャピタルとみずほ銀行が担当。マーケット編はJPモルガン証券が講演した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 16:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラゴンボール ゲーム | TOP | 月 土地

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

