TOP > ディズニー マジックキャッスル 攻略
 ← 東京ゲームショウ2007 konami特設サイト | TOP | 工藤静香 中山美穂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ディズニー マジックキャッスル 攻略 

2007年09月21日 ()
「ディズニーゲームズ」内で2万人限定の仮想ライブを開催
RBB Today
「ディズニーゲームズ」内にあるマジックキャッスルでは、10月13日のディズニー・チャンネル「ハイスクール・ミュージカル2」の放送にさきがけ、「ハイスクール・ミュージカル」の出演者を模したキャラクターアバターによる、2万人限定ライブ(歌は出演者本人による)を ...(続きを読む)



あら、マジックキャッスルが
今夜、セロのマジックをTVで見ていたら、 私たちがロスで行った『マジックキャッスル』が映りました。 ここは、セロが活躍していた所とのことでした。 撮影禁止なので、写真に撮ることができませんでしたので、 再び見ることができて、家でわ〜わ〜騒い ...(続きを読む)


マジックキャッスル
マジックキャッスルといえば...(続きを読む)


マジックキャッスルに行きたい
マジックの番組で2時間って、これまでも何度かチラ見したけど私はどうしても性に合わなくて全部観たことがなくて、昨日のもこーいちさんが出てたから観始めたものの、結局このマジックキャッスル観終わったら寝てしまったんですけどね。 ...(続きを読む)



先日、フジテレビ系で放送していた、「セロ」とは、どんな人ですか?
先日、フジテレビ系で放送していた、「セロ」とは、どんな人ですか?(続きを読む)


セロのマジックを見ていて思ったのですが、彼のようにマジックを仕事にするにはど...
セロのマジックを見ていて思ったのですが、彼のようにマジックを仕事にするにはどうするのですか?もちろん、普通に就職するのとは訳が違いますよね。それに、『技術さえあれば誰でもなれる』のでは、みんなマジシャンになりますよね?どのようにするとマジシャンという職業に就くことができるのでしょうか?(続きを読む)


ディズニーゲームズのマジックキャッスルのお城には、どうやって入るんですか?教...
ディズニーゲームズのマジックキャッスルのお城には、どうやって入るんですか?教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 08:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京ゲームショウ2007 konami特設サイト | TOP | 工藤静香 中山美穂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

