TOP > 柳原さん
 ← 宮本真希 画像 | TOP | イケパラ 視聴率

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


柳原さん 

2007年09月21日 ()
ウイスキーCMキャラクター「アンクルトリス」の柳原さんが個展
関内「セルテ」内の「せんたあ画廊」(横浜市中区真砂町)で、サントリーの「トリスウイスキー」のCMキャラクター「アンクルトリス」をデザインしたイラストレーター柳原良平さんの個展「アンクルのいる港の風景」が開催されている。(続きを読む)


ウイスキーCMキャラクター「アンクルトリス」の柳原さんが個展
横浜市在住の柳原さんは、サントリー勤務時代に「トリスウイスキー」のコマーシャルを制作し、退社後は海事・港湾関係の委員会・審議会の委員を数多く務めてきた。1990年には海事思想普及の貢献により運輸省交通文化賞を受賞するなど船好きとしても知 ...(続きを読む)


アラウンド!!
トリエのアルバム購入♪♪ 出逢いのチカラ?って、なんだか未来予想図?を思い出す〜 あとでゆっくり聴こう 今日はカーカツ♪ ゲストはピン芸人の柳原さんいらっしゃいまっせ〜(笑) アフィリエイト・SEO対策. FC2PIYO.(続きを読む)



お笑いで・・・
お笑いで・・・声が高めの芸人さんを教えてください。(続きを読む)


柳原可奈子の母
柳原可奈子の母お父さんと2人暮らしみたいな事を聞いたのですがお母さんはどうしてるのでしょうか?離婚されてるのか早くに亡くしてるのかな?ご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ハロプロのメンバーでカントリー娘というグループがあったと思ういますが解散して...
ハロプロのメンバーでカントリー娘というグループがあったと思ういますが解散していませんよね?すでに解散しましたか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 02:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宮本真希 画像 | TOP | イケパラ 視聴率

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

