TOP > ホタルノヒカリ 画像
 ← 花ざかりの君たちへ 画像 | TOP | スパムむすび レシピ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ホタルノヒカリ 画像 

2007年09月16日 ()
ホタルノヒカリ最終回
ちょっと クールミントサイダーをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 安倍首相入院額賀福志郎財務相胃腸症クールミントサイダー安倍総理辞任ホタルノヒカリ最終回岡崎礼その他製薬会社後継総裁ミニうちわ タグ:クールミントサイダー. ...(続きを読む)


情報ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ。 最終的には蛍×部長で縁側エンド。私的には理想のラストでした。 夫婦漫才のような蛍とぶちょお〜。 ラストの縁側シーンは最高だったなぁ。 さて、ホタルのラストも縁側でしたが、メンズホタルもなんと!縁側ラストでございましたw . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ最終話のストーリーを教えて。
最終話を見逃してしまいました。再放送まで待てません。どんな話だったか教えて下さい。(続きを読む)



今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚...
今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚チップあげます(続きを読む)


原作無視しすぎじゃないですか?
原作無視しすぎじゃないですか?最近、漫画が原作のドラマが増えてきていますが、正直言って原作を無視しすぎじゃないですか?今回のクールでは「山田太郎ものがたり」と「ホタルノヒカリ」が、ちょうど昔から好きだった漫画なので、第一話見てショックでした。。。(キャスティングもおかしいし、ストーリーも違う)あれで「原作○○」と言っても良いのでしょうか?最近はオリジナルで面白い脚本書ける人があまりいない、というような話もよく聞きますが、原作として使うのなら、もう少し忠実に作れないのでしょうか??全く別物過ぎて、周りが「面白い」って言っているのを聞くたびに納得できません。同僚には「ドラマと原作の漫画を別物として見ろ」と言われるのですが・・・同じく納得できていない方いませんか??(続きを読む)


今クールのドラマの一話をみて、また見ようと思ったのと、見るのを止めようと思っ...
今クールのドラマの一話をみて、また見ようと思ったのと、見るのを止めようと思ったのは何ですか?月21 フジ ファースト・キス 19.7火21 フジ 花ざかりの君たちへ 15.9火22 日テレ 探偵学園Q 12.4火22 フジ 牛に願いを 10.2水21 テレ朝 さくら署の女たち水22 日テレ ホタルノヒカリ木20 テレ朝 女刑事みずき 12.5木21 TBS 地獄の沙汰もヨメ次第 13.7木21 テレ朝 菊次郎とさき 10.9木22 TBS 肩越しの恋人 10.2木22 フジ 山おんな壁おんな 14.1金21 テレ朝 女帝金22 TBS 山田太郎ものがたり 17.4金23 テレ朝 スシ王子土21 日テレ 受験の神様土23 フジ ライフ 11.0 11.7日21 TBS パパとムスメの7日間(続きを読む)



京都迷宮案内
goo テレビ番組ナビ[東京版]
消えた兄妹の謎」 番組トピックス ホタルノヒカリ 恋愛から遠ざかっている“干物女”が主人公の「ホタルノヒカリ」の制作発表が日テレタワーで行われた。 おすすめ動画-アニメ ななついろ★ドロップスあの大人気ゲームがアニメ化!毎週月曜更新、配信から1週間無料! ...(続きを読む)


aiko、幻の「横顔(ballade version)」緊急配信
BARKS
収録曲「横顔」は、ご存知のとおり、9月12日の放送で最終回を迎える日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌。 いよいよ佳境となっている「ホタルノヒカリ」、そころで先週9月5日の放送は観た? この第9話の放送内でたった1度だけオンエアされた、いつもとは違う ...(続きを読む)


aiko、話題の音源を配信限定でリリース!!
エキサイト
収録曲「横顔」は、日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌。今、このドラマでたった1度だけオンエアされた、「横顔(ballade version)」という「横顔」の別ヴァージョン楽曲が話題になっている。ピアノとストリングスにのせて切なく響くaikoの歌声がとても印象的 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 14:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ 画像 | TOP | スパムむすび レシピ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

