TOP > やしきたかじん 写真
 ← 初音ミク ブログ | TOP | 各種サービス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やしきたかじん 写真 

2007年09月15日 ()
Yahoo!ニュース - やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かす
離婚していたことに気づかないとは、大物ですねぇ。(続きを読む)


やしきたかじんって。。。
日曜日に「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を楽しみに見ています。昨日はお出かけ?したから、ビデオに録画しといて、夜に見ました。昨今の日本の犯罪検挙率の低さなどをテーマに討論されていたけど、内容が怖かったです?。... やしきたかじん ...(続きを読む)


やしきたかじん2度目離婚恐るべし
やしきたかじんベスト26やしきたかじん病気25やしきたかじん奥さん25やしきたかじん女性タレント24やしきたかじん2度目離婚24やしきたかじんハワイ24やしきたかじんブログ24やしきたかじん名誉24やしきたかじん... PR老人ホームへ入居 老人ホーム 司法 ...(続きを読む)



やしきたかじんが2度目の離婚…番組収録中に明かす
サンケイスポーツ
歌手、やしきたかじん(57)が昨年、2度目の離婚をしていたことが12日、分かった。この日、大阪市内のホテルで収録が行われた読売テレビ「たかじんnoばぁー」のスペシャル(10月放送)の収録で、「去年分かったんや。離婚届(勝手に)出されててん。 ...(続きを読む)


「たかじんONEMAN」9月で終了
なにわWEB
歌手やしきたかじんの毒舌が人気の番組だったが、同局では「長く続けてきてひとつの使命を終え、制作サイドとしては新しいものにトライしようと思った」。たかじんサイドからも「やりたい事をやり尽くし、後進に道を譲りたい」という申し出があり、終了となった。 ...(続きを読む)



単純に聞きます。好きなお笑い芸人は誰ですか?
単純に聞きます。好きなお笑い芸人は誰ですか?(続きを読む)


7/24のやしきたかじんさんのたかじんONEMANの内容ついて教えて頂けませんか?
7/24のやしきたかじんさんのたかじんONEMANの内容ついて教えて頂けませんか?はじめまして、こんにちは。 私はたかじんONEMANを観れない地域に住んでいるんですが、 先日関西に行った際この番組の次回予告を観て、元フジテレビの山中アナウンサーがフジテレビを辞めた理由などを語ると放送をしておりました。 とても内容が気になりますので、概要だけでも教えていただけないでしょうか? ご親切な方ご協力お願いします。(続きを読む)


関西の5人と言えば誰を挙げるか?という話題を友達と話していたのですが、「やしき...
関西の5人と言えば誰を挙げるか?という話題を友達と話していたのですが、「やしきたかじん」「上沼恵美子」以外の残りの3人枠で一致しませんでした。僕はタージン、浜村淳、月亭八方と思うのですがどうですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.15(Sat) 23:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 初音ミク ブログ | TOP | 各種サービス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

