TOP > 総裁選 日程
 ← 大泉洋 缶コーヒー | TOP | boss toto

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


総裁選 日程 

2007年09月14日 ()
小泉元首相は首相になられる前に靖国神社に参拝した事はどれくらいあるのでしょう...
小泉元首相は首相になられる前に靖国神社に参拝した事はどれくらいあるのでしょう?どこかで、首相に就任するまでは泰邦にはほとんど参拝したことはないと読んだ事があるのですが、どうなんでしょう?(続きを読む)


”健全な”"産む機械”の方もそうでない方も入って下さい。
”健全な”"産む機械”の方もそうでない方も入って下さい。あのジジイの発言が日本全国で物議をかもしていますが私個人的にはあの手のジジイは嫌いです。職場にも近所にもよくいるタイプのあのジジイ”いらんことしぃ”の”いらんこと言ぃ”のクソジジイの典型だと思います。偉そうに言われるだけの事、何もしてへんやんけ!と頭をはたいてやりたいです。今回の質問はその事はひとまず置いといて前から気になっていたのですが、この柳沢叩きって何か裏で誰かが操作しているように思えませんか?①何かのタウンミーティング(のような会)で話した内容が録音されていた。②どこかの報道機関のスクープではなく一斉に同じ時間帯で放送された。③事態を沈静化させようという自民党の動きがない。しかも、同じようなタイミングでアパ暴露という不思議な現象。安倍ちゃんの政治献金=アパが後援会で権力を握っていた↓アパは安倍ちゃんが首相である限り自分の身は安全だと思っていた↓藤田東吾がYOU TUBEでちくる↓安倍ちゃん内部関係者による藤田東吾の握りつぶし↓とここまでは「やっぱりな~」というお約束の流れだったにもかかわらず突然のアパ暴露、立て続けに側近の辞任、今回の柳沢つぶし。おかしくないですか?私は自民内部に今回の柳沢つぶし仕掛け人がいるような気がするんですが(だから安倍ちゃんは必死で擁護しているのか?)もしそうだとしたら誰なんでしょうか?(続きを読む)


北朝鮮の対応について?
北朝鮮の対応について?6か国協議が難航している模様ですが,日本の対応 スタンスはいかなる姿勢で望むべきか?まず,拉致問題を最重要課題と位置ずけた安倍内閣にいささかの疑問を感じます。核放棄と拉致問題は,別交渉と考えます。 そもそも拉致問題を旗印を掲げ総裁選を戦い当選しました。しかし拉致問題は別チャンネルで交渉すべきと想います>>> 拉致問題の解決なくして国交なしの感にはいささか疑問を感じ得ません>拉致問題を政策の中心に置くのは反対です。このままの姿勢では,安倍政権は拉致で政権を得て拉致で危機に陥ると思います>いかが想いますか?(続きを読む)



安倍首相、退陣 総裁選19日にも投開票
四国新聞
自民党は後継を選出する総裁選を14日告示、19日投開票の日程で調整に着手。20日にも新首相が誕生する見通しだ。総裁選は麻生太郎幹事長らを軸に争われるとの見方が出ている。谷垣禎一元財務相、福田康夫元官房長官の名も挙がっている。若手から出馬要請を受けた小泉 ...(続きを読む)


自民総裁選への対応「未定」=舛添厚労相
時事通信
舛添要一厚生労働相は13日午後、辞任表明した安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選への対応について「各候補者の政策をきちんと精査したい」として、誰を支持するかは未定との考えを示した。後継総裁の条件については「次の解散総選挙でわが党は勝たないといけない」 ...(続きを読む)


総裁選 立候補への動き活発に
NHK
安倍総理大臣の後継を決める自民党総裁選挙をめぐって、福田元官房長官が、立候補する意向を固めました。また、額賀財務大臣が立候補する意向を明らかにしたほか、麻生幹事長が14日に立候補の表明を予定するなど党内の動きが活発になっています。(続きを読む)



額賀福志郎財務相、自民総裁選へ出馬意向 麻生太郎も
自民党は13日午前総務会を開き、辞任表明した安倍晋三首相(総裁)の後継を選ぶ総裁選の日程の詰めの調整に入った。 麻生太郎幹事長ら執行部は14日告示―19日投開票を提案したが、異論が続出し結論を持ち越した。25日投開票で再調整する。 ...(続きを読む)


自民党総裁選、19日投票の方向で調整=与党筋
[東京 12日 ロイター] 与党筋によると、安倍晋三首相(自民党総裁)の辞任表明を受けた自民党の総裁選は、19日投票の方向で調整が進んでいる。 自民党は「政治空...(続きを読む)


総裁選
14日告示、23日投開票の予定.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 02:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大泉洋 缶コーヒー | TOP | boss toto

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。