TOP > 女性自身 発売日
 ← 強豪スイス | TOP | ホタルノヒカリ最終回

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女性自身 発売日 

2007年09月13日 ()
女性自身
急上昇ポイント: 207.(続きを読む)


女性自身
女性自身(じょせいじしん)は光文社による女性週刊誌。毎週火曜日発売。 1958年 創刊。 1963年11月25日号 当週刊誌が...(続きを読む)


アラシゴト
女性自身 >やまたろー最終回写真 2p >相葉ちゃん 志村どうぶつ園ページ(白黒) ●マギーさんのブログ●香田晋さんのブログ●東京/横浜/千葉/東海/関西/神戸/北海道/九州Walker!(表紙) ●マリオさんのブログ●(テレビ山梨)9/18〜花より男子再放送 ...(続きを読む)



出来ちゃった結婚に批判
出来ちゃった結婚に批判正直言って出来ちゃった結婚に批判意見を持ってます。みなさんは出来ちゃった結婚についてどう思いますか?私の知り合いの女性が出来ちゃった結婚をしまして、なんと出産前に離婚しました。男の方は慰謝料、出産費、養育費は一銭も払わない豪語してました。妊娠さえしなければこんなクズと結婚なんかしなかったのに・・・と話してたので、表面的には慰めましたが、内心は馬鹿か、結婚前に避妊もせずに性行為するからだ、妊娠したからなんなクズ男と結婚するはめになってと思いましたこの例だけではなく、周りでも出来ちゃった結婚した人の離婚率の高いのなんの。妊娠さえしなかったら、結婚なんかせずにわかれていた。赤ちゃんのために結婚したけど、やはりだめだったと話す女性もいます。(続きを読む)


なぜ主婦は自分の存在価値を示そうと必死になるのでしょうか?意味不明なところで...
なぜ主婦は自分の存在価値を示そうと必死になるのでしょうか?意味不明なところで過剰に反応するし「主婦の年収は~万に値する」ってのがよく出てきますねナンセンスだって事が理解できないんですかね主婦だけですねこんな風にわざわざ定義付けようとしてまで自分の存在価値を見出そうと必死なのはこれ、定義付けられてるのに何故か言う主婦によって毎回コロコロ変わるんですよねそれって結局根拠がないって事の裏返しなんですよねまたは根拠と言いながら根拠になってない事のテレビでやってたって、根拠がないと何の信憑性もないですよていうか大体その定義って、主婦にはプロの職務や資格が必要な専門職を含んでると勝手に前提しちゃってるんですよねこの時点で根拠として終わりです前提したって主婦には資格もプロも何もないですしさらに仕舞には車運転手とか洗濯機操作とかいう意味不明な職(?)も含んで何としてでも主婦の価値を上げようと必死だしで~万に値するのはいいとして、夫が主夫になったら果たして主婦は夫にその金を払うんでしょうかね?可能性はありますよ?仕事やめれば面接も必要な資格も条件が何もないんで誰だってなれますからでその時その金はどっから出すんでしょう?それ以前に許しさえしないでしょうけどそもそも主婦を労働価値に値させる事自体不可能なんですよねなぜならば、主婦は・責任がない・決められた時間がない・場がプライベートルームという三点セットがあるからですで主婦は毎日~だとか、毎日専門的に、例えば大掃除とかしてんの?毎日カビとったり、染みとったりしてんの?どんなに汚れやすい家ですかでまあ汚れやすい家だとしても、その原因はダントツで家にいる時間が長い主婦自身が原因だと思いますがで洗濯が大変とか、機械が全部やっちゃうでしょでそれに対して、「機械が洗剤入れたりするんですか?」とかわけわかんない事言っちゃうんだよねやたら規模が小さいいや洗剤入れんのに何時間かかるの?秒単位じゃ?それ仕事?だとしたら普通に稼いでる人間はどれだけ多くの仕事をこなしてることか余計に自分の存在否定しちゃってるじゃないですかところで洗濯機・炊飯器・皿洗い機・自動掃除機・乾燥機・・・・と限りなくある家電製品をあなた達は使わないんですか?ちなみにこれらリーマン平均月収より全然安いですよ?で家事センターとかと一緒にするのは自意識過剰も激しいですよまず彼らは主婦にある三点セットがないんでさらにあれ一応会社に雇われてる身ですからね会社にも金が流れるんですねさらに専門的にやるのでまず比較になりませんでどちらにしろ稼いでないんだから労働価値0としか言い様がないんですが(続きを読む)


「女性は男性におごってもらうのは当たり前」ですか??
「女性は男性におごってもらうのは当たり前」ですか??知恵袋で「女性は男性におごってもらうのが当たり前」という意見が多くて驚いています。どうしてそう思うのですか?なぜこんな図々しい発想ができるのですか??私は女性ですが、「自分の分は自分で払うのが当たり前」だと思っているので不思議で仕方ありません。私は自分の分は自分から「これ私の分」と言って彼に渡すし、高速代も駐車場代も自分から半分彼に渡しています。二人で出かけているのだから、彼だけに負担させるのは悪いからです。しかし、特別な時やイベントの時は「私も出すよ」と言っても彼が全額出してくれるし、彼が「おごるよ」と言ってくれる時はお言葉に甘えます。そういう時は心から「ありがとう」と言います。そして、別の機会でお返しをします。「おごってもらって当然」と思ったことは一度もありません。彼にだけ負担をかけないようにするのは、「彼女」としての最低限の「ルール・マナー」及び「思いやり・優しさ」だと思っていたので衝撃です。その理由を「女性は男性に比べてメイク・ファッション・髪型にお金をかけている」とか、「Hさせているから当然」という人もいます。それって、ただの「言い訳・こじつけ」だと思います。女性が美しくあろうとするのはその女性自身の意思だし、それを男性のせいにするのはおかしいです。「Hさせてるんだからおごってもらうのは当然」っていうのは、お金と引き換えに体を売る娼婦と変わりありません。男性だって女性と同じで服や髪型にもお金使うし、その他にも色々とお金かかりますよね?趣味に使ったり、車の燃料代や維持費、重量税・車検整備とか、実家にお金を入れたり仕送りしたり、飲み会や人付き合いなど色々と出費が多いと思います。自分で自由に使えるお金って、意外と少ないものです。そのことを察してあげるようでなければ、彼女として失格だと思います。彼に負担させておいて平気で不平不満を言ったり、おごってもらえないからと言って機嫌を悪くしたり、彼氏が可哀想です…。同じ女性として全く共感できません。「女性は男性におごってもらうのが当たり前」という方は、「なぜそう思うのか」を教えて下さい。男性・女性を問わず、多くの方のご回答をお待ちしております。よろしくお願いします(続きを読む)



美男子の裸体を毎日配信~グラビア番組「裸男(ラマン)」
RBB Today
「裸男(ラマン)」は、GayOと光文社発行の雑誌「女性自身」、プロデューサーおちまさととのコラボレーション企画。プロの女性フォトグラファーが、番組から掲示されたルールを守りながら若い男性のヌードを撮りおろしていく。 更新は月曜日から金曜日の毎日行なわれ、5人 ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 04:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 強豪スイス | TOP | ホタルノヒカリ最終回

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

