TOP > がんばった大賞 花君
 ← shared space 共有空間 交通 | TOP | ピストルライター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がんばった大賞 花君 

2007年09月12日 ()

コヒさんがHEROのぷっすま…今日も色なしでごめんね(笑)
がんばった大賞じつは…かるーく忘れておりまして… (え) 帰ってきてテレビつけたらやっててビックリした…(笑)はっとするも、逃したのは10分くらいかしら?…まーいいや(笑)←この番組には比較的こんなスタンス(酷) ...(続きを読む)


決戦の日
【がんばった大賞】 もぉ、9回もやってるのに今だにツヨポンの司会がうまくないのが凄い(^^;)(褒めてるのか?/苦笑) ゲストに「えっ?」って聞き返しちゃうし。 話をぶっちり切る・広げない・拾わないの3拍子。 ホント、凄いよ・・ツヨポン。 ...(続きを読む)


最後の牛
あーあ・・・。戸田ちゃんと会えるのも最後だね。 昨日のがんばった大賞も見逃したし・・・。 泣こう・・・。(続きを読む)



フジテレビのがんばった大賞でやたらと生放送を強調していたのですが生放送にする...
フジテレビのがんばった大賞でやたらと生放送を強調していたのですが生放送にする意味はあるんですか?生放送=すごい事なんですかね?(続きを読む)


「がんばった大賞」で感じた疑問
「がんばった大賞」で感じた疑問月曜日にフジテレビで放送された「がんばった大賞」でドラマのNG集をやっていましたが、何で「僕の歩く道」だけがやらなっかたんでしょうか?(続きを読む)


フジテレビの、今年のがんばった大賞は西遊記が受賞したようですが、その事を詳し...
フジテレビの、今年のがんばった大賞は西遊記が受賞したようですが、その事を詳しく知っている方教えて頂けませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 23:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← shared space 共有空間 交通 | TOP | ピストルライター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

