TOP > 郵便局 追跡
 ← 姫井由美子 週刊誌 | TOP | 週刊文春 姫井由美子議員

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


郵便局 追跡 

2007年09月12日 ()
郵便局元主任、顧客35人から計1億5千万円近く詐取
読売新聞
顧客の郵便貯金800万円を無断で自分の口座に移し替え詐取したとして、日本郵政公社大阪監査室は5日、大阪府高槻市の特定局「高槻竹の内郵便局」の元主任、静井崇被告(36)(懲戒免職、起訴)を電子計算機使用詐欺容疑で再逮捕、追送検したと発表した。 ...(続きを読む)


女性宅に侵入、体さわり郵便局員逮捕
日刊スポーツ
調べでは、曽根原容疑者は2002年11月3日午前1時半ごろ、当時務めていた郵便局の配達地域だった同県伊豆市の女性会社員(57)宅に侵入し、寝ていた女性の上半身を触るなどわいせつ行為をした疑い。 同容疑者は女性と面識はなかったという。 ...(続きを読む)


年金ネコババ「郵便局よ、お前もか」
J-CASTニュース
政治家にはありがちなミスといわれても、300億円もの政党助成金が出ているんだから、自覚してもらわないと」 そして「とうとう、郵便局よ、お前もか。へぇー」とみのもんたが、あきれ顔になった。 年金保険料納付の窓口になっている郵便局で、03年4月から今年8月までに4 ...(続きを読む)



郵便局
読売新聞消印を変更するのは、東京中央郵便局など都内4局で今年1月に導入したインクジェット式の押印機で、18日から実施する。他の郵便局にも同タイプの押印機の導入を進め、順次拡大する。 現在の消印は、縦約2センチ、横約5センチで、このうち横 ...(続きを読む)


郵便局は民営化しないほうがいいかもな。
郵便局に収入印紙を買いに行ったら、なんかお客さんともめていて二人で対応していた。 一人はマネージャーっぽいミドルな人で、ひとりはフレッシュな感じ。 要するにフレッシュなほうは新人研修後とかなんだろう、要領を得ない。 ...(続きを読む)


消印をミニサイズに・まずは都内4か所の郵便局から
消印を変更するのは最初に東京中央郵便局、銀座郵便局、日本橋郵便局、渋谷郵便局の4局。1月に導入したインクジェットプリンタ方式の押印機でサイズ変更を実施、今後他の郵便局でも同じタイプの押印機を導入すると共に、サイズ変更も行なう。 ...(続きを読む)



至急お願いします!入金前なのに落札者さんから「明日中に届けてもらえないか」と...
至急お願いします!入金前なのに落札者さんから「明日中に届けてもらえないか」と相談されています。銀行が休みで振り込めないけど品物がどーしても明日欲しいとのことで。こういう場合どんな対応がいいのでしょうか?発送方法は何でも構わないそうです。(続きを読む)


私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な...
私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な考えを教えて下さい。①もうすぐ32なのに独身だからダメ。②軽いメンヘラだからダメ。③仕事辞めてるからダメ。④稼いでないからダメ。⑤仕事始めるのが怖いからダメ。⑥今日、歩かないで車で郵便局と薬局に行ったからダメ。⑦運動しなさいと医者に言われてるのに出来てないからダメ。⑧医師に急かされてるにも関わらず、母の支配から精神的・経済的に独立できてないからダメ。⑨食欲も無く食べないからダメ。⑩食べろと言われたら、もっと食べれなくなるからダメ。⑪今年会った友人は4人(♀)しかいないプチヒッキーだからダメ。⑫私自身の存在がダメ。いらない人間。 某事件で亡くなった方より私が死んだほうが良い。 守る家庭や子供もいないから。なぜこんなに否定ばかりしてしまうのでしょう。泣いて、、、泣いて苦しいです、、、(そんな中、TVで杉浦太陽くんのケコン話を聞いて余計”私ってもうダメなんだな”と痛感)(続きを読む)


今年から中二になる男子です。進路の事で質問です。僕は、将来郵便局員になりたい...
今年から中二になる男子です。進路の事で質問です。僕は、将来郵便局員になりたいです。去年の5月頃から、急に郵便局が好きなり、一日中郵便関係のサイトを見ている事もあります。親の郵便物を毎日のように郵便局へ出しに行っているので、かなり郵便局が好きになりました。ので、夏休みに、郵便番号の上二桁で県名が言えるようになりました。書留の種類、郵便料金を覚えました。成績は、数学が1で、社会、技術家庭科は、3で その他は2です。いいかげん、進路も考えないといけないのですが、高校は、普通高校のが良いですか?それからの事も教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 12:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 姫井由美子 週刊誌 | TOP | 週刊文春 姫井由美子議員

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

