TOP > 自転車 販売
 ← 姫井由美子議員 | TOP | 寺沢善博 一橋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 販売 

2007年09月12日 ()
乗用車に追突され自転車の男性重傷/白河
福島放送
11日午前4時15分ごろ、白河市中町の294号国道で、同市三本松、自営業三星利雄さん(71)の自転車に同市新蔵町、新聞配達員須藤一義さん(66)の乗用車が追突した。 三星さんは頭の骨を折り重傷。 三星さんは帰宅途中、須藤さんは配達中だった。(続きを読む)


高校総体のフェンシングや自転車の選手が優勝報告
岐阜県インターネット放送局
この夏に佐賀県で行われた高校総体(全国高等学校総合体育大会・インターハイ)のフェンシングや自転車で優勝した8人の選手と関係者が、9月10日、松川教育長を訪問しました。 訪れたのは、フェンシング男子サーブル優勝の大垣南高校・水谷一貴さん、自転車4000m団体追抜 ...(続きを読む)


大型トラックが自転車をひき逃げ、男性が重傷
レスポンス
7日未明、富山県富山市内の国道41号を走行していた自転車に対し、後ろから走ってきた大型トラックとみられる車両が衝突する事故が起きた。自転車の男性は弾き飛ばされて重傷、トラックはそのまま逃走している。 富山県警・富山南署によると、事故が起きたのは7日の午前1時 ...(続きを読む)



[自転車]リア・ディレイラー交換。
日本に出張で行っていた方にUltegraグレードのリア・ディレイラー(RD-6600-GS)を買ってきてもらった。ドル換算すると$60弱。こっちでセールやebayで競り落とすのがアホらしくなる値段である。こっちだと普通に買ったら込み込みで$90位するからなぁ。 ...(続きを読む)


写真レポ:9月8日「ツール・ド・乗鞍2007」第1ステージ
お待たせいたしました。 「ツール・ド・乗鞍2007」第1ステージ (高山市街〜平湯温泉〜安房峠〜白骨温泉〜乗鞍高原〜奈川〜松本駅) の写真レポートを...(続きを読む)


9/10の自転車通勤
9/10の自転車通勤(復) 会社↓ 自宅距 離:4km 走行時間:8分53秒平均速度:27.2km/h (ケイデンス72) 最高速度:38.7km/h (ケイデンス102)(続きを読む)



家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)


妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)


切実なダイエットに関する質問です!
切実なダイエットに関する質問です!私は47歳男で、現在164cm81kg体脂肪29%です。肥満のため、高血圧とSAS(睡眠時無呼吸症候群)を患っています。減量のため、週4回スポーツクラブで自転車こぎを30分ストレッチ15分水泳500mをやっており、約300kcal/日を消費しています。食事はもともと小食で、朝は食パン2枚、昼は定食物か麺類、夜も普通にご飯とおかずで、カロリーの高いものは極力食べないようにしています。但し夜にアイスクリーム等のデザートは欠かせずにアイスで1~2個は毎日食べています。今年2月から前述のスポーツクラブに行きだして、この約半年はそれなりの努力をしてきたつもりですが、体重が全く減りません。何か良いダイエット法、あるいはアドバイスがあれば教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 01:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 姫井由美子議員 | TOP | 寺沢善博 一橋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

