TOP > パバロッティ氏
 ← f1 イタリアgp | TOP | ピストルライター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パバロッティ氏 

2007年09月10日 ()
荒川選手金メダルおめでとう。 と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話...
荒川選手金メダルおめでとう。と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話で感動しながら応援してましたと言う言葉・・・つまり荒川選手が滑ってるところに感動して金メダルを取ったことは別にして感動したってことだろうか?って理屈っぽいかもしれんけど・・・・・。(続きを読む)


最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)


私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、め...
私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、めちゃくちゃビギナーなのですが、アコギってどれくらいで弾けるようになりますか?一ヶ月くらいあればなんとかなるでしょうか?(続きを読む)



1990年、ルチアーノ・パバロッティさんの思い出
ワールドカップの前夜祭でルチアーノ・パバロッティ、プラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスの3大テノールが集い、ローマ・カラカラ浴場跡で行われた歴史的なコンサートが忘れられません。 当時僕はビデオテープに残して何度も何度も繰り返し見た記憶が ...(続きを読む)


国葬並みパバロッティ葬儀。さようなら「アッディーオ」パバロッティ ...
【9月9日 AFP】6日に71歳で死亡したイタリア人テノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏の葬儀が8日、生まれ故郷のモデナ(Modena)の大聖堂で執り行われ、政治家や著名な芸能人を含む数千人の弔問客が詰め掛けた。 元記事.(続きを読む)


<パバロッティさん>モデナの大聖堂で葬儀 伊首相ら参列
【ローマ海保真人】世界中のファンに惜しまれながら71歳で死去したテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティさんの葬儀が8日、故郷のイタリア北部モデナの大聖堂で営まれた。 プロディ・イタリア首相をはじめ、アナン前国連事務総長、ロック ...(続きを読む)



パバロッティ氏が死去 世界的テノール歌手
中日新聞
【ローマ6日共同】輝かしい美声で世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。ロイター通信などがマネジャーの話として伝えた。 ANSA通信によると、自宅で療養中だった ...(続きを読む)


3大テノールのパバロッティ氏死去…
時事通信
【ジュネーブ6日時事】イタリアのオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日、出身地であるモデナの自宅で死去した。71歳だった。 1961年にイタリアのレッジョエミリアでオペラ歌手としてデビュー。その後、欧州をはじめ世界各国で ...(続きを読む)


パバロッティ氏死去 イタリアのテノール歌手
東京新聞
ルチアーノ・パバロッティ氏(イタリアのテノール歌手)ロイター通信によると6日死去。71歳。 1935年、イタリアのモデナ出身。61年、レッジョネレミリアの声楽コンクールで優勝し、同市立歌劇場で「ボエーム」のロドルフォ役を歌ってデビュー。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.10(Mon) 04:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1 イタリアgp | TOP | ピストルライター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

