TOP > nhk ドラマ
 ← 小嶺麗奈 画像 | TOP | クロックス crocs

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk ドラマ 

2007年09月09日 ()
NHKドラマオーディション中事故…17歳少年左目に硬球直撃
「ハゲタカ」などで知られるNHKの看板ドラマ枠「土曜ドラマ」(土曜後9・0)で、27日に行われた出演者オーディションの最中、17歳の少年が左目にケガを負っていたことが28日、分かった。 同局広報部によると、プロ野球コーチから高校教師に ...(続きを読む)


NHK
NHK(エヌエイチケイ、Nippon Hoso Kyokai)は、今回の台風9号のような気象庁の天気予報や台風情報を知るのにNHKニュースを利用する場合が多いです。 NHKニュースによれば、台風9号は、現在東北地方を北上しているとのことです。 ...(続きを読む)


NHKデジタル総合2chとは?
京都です 9/8pm6:10〜の阪神巨人戦を見ていたら、6:45〜7:30まで天気予報とニュースです=デジタル総合2chでは、引き続き、試合を放送します と文字アナウンスが出ました どうしたら、見られるのか 教えて下さい.(続きを読む)



紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?
紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?紅白のDJ OZMAの演出は常識の範囲以内ですか?(続きを読む)


愛があれば学歴なんて関係ないですか?
愛があれば学歴なんて関係ないですか?私は一浪した後、大学に入りました。1年生の秋頃に、バイト先の人の飲み会で、30歳の男性と知り合いました。倉庫から倉庫へマネキンなどの荷物を運んでいるフリーターの男性です。逞しくて男らしくてかっこいい大人っぽい彼に惹かれました。徐々に親しくなり、私から告白してOKもらった時はもう嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。同級生の男の子達と比べると、やっぱり10歳以上も年上だからか包容力あって頼もしくて、大好きでした。でも交際して1年半位し、段々と「大人だと思っていたけど、それはあの当時の私がまだ子供だったからかな・・・」と思い始めてきてしまいました。こう言うと、言葉が悪いのですが「知的さがない人だな」とも思うようになってきてしまいました。彼は高校中退です。会話してても「物足りないな」と思うようになってきてしまいました。でもそれが“彼と別れたくなってきた理由”っておかしいですか?最近の私は「もっと教養のある男性と付き合いたい」と思うようになってきてます。以前は私は「愛があれば学歴差なんて関係ない」と思っていました。でも最近そうは思えなくなってきてます。人生経験豊富な年上の女性方、アドバイスやご経験などありましたら教えてください。愛があれば学歴なんて関係ないですか?(続きを読む)


「ネットカフェ」難民って言うけど、ネットカフェで過ごすほうが安アパートで暮ら...
「ネットカフェ」難民って言うけど、ネットカフェで過ごすほうが安アパートで暮らすより割高になりませんか?もし一晩休憩2,000円程のコースを×1ヶ月利用するとしたら、休憩代だけで月6万円になるし、これなら安アパート探したほうが断然上になってきますよね。NHKでは「新たな時代のホームレス」みたいな切り口で表現していましたが、ホームレスどころかとても贅沢な手段だと思います。せいぜい2~3日、一時しのぎにネットカフェで寝泊りするくらいなら「ネットカフェ難民」って言い方は大げさ過ぎるし、そもそも「難民」と言える程長期間ネットカフェで寝泊まりしてる人なんてマスコミが騒ぐほど存在するのでしょうか?(そんな長期利用をすればむしろ割高になるにも関わらず。)政権批判で「格差社会の表れだ!」っていうのを訴えたいが為に、マスコミがネットカフェ難民などという言葉を作り大げさに騒いでるだけにしか思えないのですが、皆さんどう思いますか?(続きを読む)



NHK受信料不払いは「77万件」
スポーツニッポン
NHKは6日、不祥事などを理由にした受信料の不払い件数が7月末現在で約77万5000件になったと発表した。5月末に比べて約4万1000件の減少となった。 不払い件数は、2005年11月末に約128万件にまで増加したが、その後は減少を続けている。(続きを読む)


受信料値下げ拡大に難色=NHK会長
時事通信
NHKの橋本元一会長は6日の記者会見で、2008年度から5年間の次期経営計画で焦点となっている受信料の引き下げをめぐり、古森重隆経営委員長(富士フイルムホールディングス社長)が、NHK執行部が提案した最大100円の値下げ幅を拡大するよう求めていること ...(続きを読む)


新聞協会賞 NHK報道などに
NHK
優れた報道などに贈られる今年度の日本新聞協会賞の編集部門で、働いても生活保護水準以下の暮らしを強いられる人たちが急増している現実を明らかにした、NHKスペシャル「ワーキングプア」のキャンペーン報道などが選ばれました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 17:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小嶺麗奈 画像 | TOP | クロックス crocs

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

