TOP > 記載ミス
 ← パバロッティ 訃報 | TOP | ドリボズ 亀

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


記載ミス 

2007年09月08日 ()
またか! 政治家のカネの問題
遠藤武彦前農相の辞任に続き、今度は鴨下一郎環境相の不明朗な政治資金問題が5日明らかになった。安倍晋三首相は「記載ミスだ」として、辞任する必要はないとの考えを示しているが、果たして鴨下氏の説明で納得する国民はどれだけいるだろう。 ...(続きを読む)


さぁ~て、閣僚の更迭第2号か? 鴨下環境相:資金管理団体への貸金に ...
差額の800万円分については報告書に記載がなかったが、鴨下氏は5日朝、1000万円のほうが記載ミスだったと説明したうえで、「出来るだけ早く事実関係を調べて皆さんに報告したい」と述べた。 鴨下氏の資金管理団体「政策パラダイム研究 ...(続きを読む)


9月6日(木) なぜ、『読売新聞』のスクープだったのか
例によって、安倍首相は「記載ミスと聞いている。記載ミスなら、訂正しないといけない。よく説明してもらいたい」と、他人事のように語るだけです。「内閣を去ってもらう」との方針を示していることについても、「誤記であれば、それに当たらないのでは ...(続きを読む)



1度使用したのを忘れて新品で出品した件です。
1度使用したのを忘れて新品で出品した件です。子供用のいすベルトを新品で出品したのですが、迅速に対応し、評価がどちらでもないということで頂いたのですが、『新品とありましたが、ベルトの部分とミッキーの部分に食べかす、油染みがありましたので申し訳ありませんがこの評価にさせていただきました。』ということで、評価を頂いたのですが、価格が新品の1/3くらいでの落札でしたし、1度使用したかもしれませんが、私の記憶に無いくらい10分使用したか判らないくらいのもので、どちらかというと、私の記載ミスですし、新品同様と記載すればよかったのですが、商品に関してノークレームノーリターンでお願いします。ということで写真も2つ表示させていますので、『どちらもない』評価は私としては納得いかないのですが、どう思われますでしょうか?また、この方にどのように評価を対応すれば宜しいでしょうか?自分の評価のコメントの返答も含めて助言を宜しくお願い致します。(続きを読む)


オークション終了後のトラブル(><)
オークション終了後のトラブル(><)先日落札したブランドの商品(洋服)が届きました。なんとなく縫い目がおかしかったのでショップに問い合わせてみると”そのような商品はございません”と言われてしまいました。すぐに出品者に連絡すると”リメイクショップでリメイクしていました。記載ミスです、すみません”といわれ、実在しない商品だし、あなたの記載ミスだから返品させてください”というと”いかなる理由でもノークレーム・ノーリターンと自己紹介欄にも書いています。ご了承ください”の一点張りでまったく返品に応じてもらえません。泣き寝入りするしかないでしょうか?(続きを読む)


サイズがあわないので返品していいですか?とメールがきました。商品説明にはノー...
サイズがあわないので返品していいですか?とメールがきました。商品説明にはノークレーム・ノーリターンと記していなかっのたで、当方にも落ち度はありますが、新品未使用のものを肌に通したわけだから正直返品は受け付けたくありません。腋臭だったら困るし・・・そこでどのようにうまく断ればいいのでしょうか?対応に困っています。(続きを読む)



環境相“記載ミス”との報告
NHK
大野官房副長官は記者会見で、鴨下環境大臣の資金管理団体が政治資金収支報告書に記載していた借入金の金額と、実際に借り入れた金額に差があることについて、「事務的な記載ミスだと報告を受けている」と述べました。(続きを読む)


鴨下環境相の政治団体で謎の借入金 記載ミスの可能性
朝日新聞
数字が食い違っており、記載ミスと考えている」と説明、東京都選挙管理委員会に収支報告書の訂正を申し出る予定だという。 不明朗な記載が明るみに出たのは鴨下環境相の資金管理団体「政策パラダイム研究会」。鴨下事務所の説明によると、00年以降の収支報告書に ...(続きを読む)


上川少子化相が貸付金記載ミスで訂正
静岡第一テレビ
衆議院静岡1区選出の上川陽子 少子化担当大臣は自らの資金管理団体などへの貸付金の記載漏れがあったとして、きのう、衆議院に訂正を届け出ました。 訂正したのは、上川氏の資金管理団体と後援会への貸付金額。当初、記載されていなかった貸付金について、2000年に968万 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 15:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パバロッティ 訃報 | TOP | ドリボズ 亀

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

