TOP > ドリボズ チケット
 ← キューティーハニー 歌詞 | TOP | 練マザファッカー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリボズ チケット 

2007年09月07日 ()
もうすぐ、ドリボズ初日!
ドリボズ、日付の上から言うと、とうとう明日からなんですよね〜。 水・木と仕事休むし、金・土と東京で仕事だし、 今日、明日でやっておかなければならないことが山積みなのだけど… 積み残して帰ってきました(笑)。 どうしてもやんなきゃいけない仕事 ...(続きを読む)


ドリボズまであと4日
いよいよ、ドリボズだよ!ドリボズー!!! スッゴイ先にある様な気がしていたけど、マジ水曜日が初日やん!!! 今回は、出張が帝劇枠、電話予約と重なるとゆう(涙) Myチケット取り史上最悪の事態だったけど、なんとか無事、初日、オーラスも入れる ...(続きを読む)


9月だ〜〜〜ドリボズ月間だ〜〜〜〜!!
毎日毎日亀ちゃんがドリボズ頑張ってるのかと思うと、自分も仕事頑張れそうな気がするのは・・・・気のせい(爆) ま〜〜私が参戦するのはホント千秋楽近くなので・・ まだまだなんですが・・・ あっ・・・ やせなければ〜〜〜〜〜 ...(続きを読む)



今回のドリボズのハガキが届かなかったんです。
今回のドリボズのハガキが届かなかったんです。私はカツンのファンクラブにもジュニア情報局にも入ってます。ので、ハガキ等、お知らせが届くものかと思ってたのです。が、来ないまま〆切が過ぎてしまいました。なぜなのですか? また、どこに問い合わせたら良いのでしょう??(続きを読む)


KAT-TUN "DreamBoys"
KAT-TUN "DreamBoys"今年、行われるDream BoysはKAT-TUNからは亀梨君と聖君だけが出るんですよね??あと、公演日を調べたんですけど、今回のは東京でしかやらないのでしょうか??大阪での公演はあると思いますか??(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 02:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キューティーハニー 歌詞 | TOP | 練マザファッカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

