TOP > 位発病
 ← 山本モナ 画像 | TOP | 工藤里紗 画像掲示板

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


位発病 

2007年09月06日 ()

インフルエンザA型と咳
インフルエンザA型と咳先日、インフルエンザA型と診断され、タミフルを処方されました。3日間服用して熱もすこし下がりました(現在36・6度位)発病して1週間経ちましたが、今度は夜になると咳が止まりません、病院で咳止めの薬を貰い服用しているのですが(咳が出て3日位経ちます)全然止まりません。何故なんでしょうか?ゼェ~ゼェ~とはしていないので喘息では無いと思います。宜しくお願い致します。(続きを読む)



宜しかったら、ご協力お願いします
知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が 低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、 もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。 《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、 ...(続きを読む)


位発病
インフルエンザA型と咳先日、インフルエンザA型と診断され、タミフルを処方されました。3日間服用して熱もすこし下がりました(現在36・6度位)発病して1週間経ちましたが、今度は夜になると咳が止まりません、病院で咳止めの薬を貰い服用しているのです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 19:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山本モナ 画像 | TOP | 工藤里紗 画像掲示板

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

