TOP > ビール券 大瓶
 ← パソコン検定 | TOP | ファンタスティック・フォー 超能力ユニット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビール券 大瓶 

2007年09月06日 ()
目白駅前に挑戦メニューが
横綱ジャンボラーメン 10人分、30分以内に完食された方 賞金5000円 ビール券3枚 差し上げます。 ラーメン10人前は、かなり厳しいだろう。僕自身、麺10玉はいけるんじゃないかなぁと思うが、スープと具と熱さと油で、絶対無理。高校生のときに餃子10人前に ...(続きを読む)


朝ごはん りんご酢カフェロール 昼ごはん 9/5お弁当 エビシュウマイ ...
晩ごはん■ ★お買い物★ 9/5お買い物 アサヒ スーパードライ6缶(350ml) 1080円キリン クラッシックラガー6缶(350ml) 1080円ライ麦粉1キロ 360円カゴメ 無塩トマトジュース6缶(160ml) 492円 合計 3012円-ビール券使用=206円 ★頂き物★ ...(続きを読む)


コンビニでのビール券使用
コンビニでビール券は使えますか? また、ビール以外の商品でも使えるといううわさを聞いたのですが、本当ですか。コンビニでバイトしている人など、是非教えてください。 出来れば使えるコンビニも。(続きを読む)



ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)


結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?
結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?挙式後、併設のガーデンで披露パーティをします。親族・友人、会社関係合わせて30人(ちょうど10人ずつ)に来ていただきます。夕方からの挙式で、二次会はしません。祝辞を上司2人にお願いし、あとはゲームを1つ、新郎の言葉、で終了予定で、それ以外の時間はすべて歓談という形になります。前置きが長くてすみません。そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったのですが、年配の方に当たったら、など、他にもいろいろ考えすぎて、おかしくなってきました。年齢構成は60代~ 4人50代~ 8人40代~ 4人30代~ 11人20代~ 2人小学二年生 1人です。ご意見、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わると...
コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わるとか?レベルがあがるとか??教えてください。(続きを読む)



芸能界の「雀豪傑」風間杜夫氏も参戦! 編集部対抗麻雀大会「御無礼カップ」開催
電撃オンライン
勝ち続けて3回戦の時点では24人中4位をキープしたものの、最終戦で大きく負けて9位に脱落した怒左右衛門、3回戦までまったく鳴かず飛ばずだったわりには最後の4回戦だけトップをとって、ちゃっかり最終戦トップ賞のビール券をもらった村田(仮)など、取材を忘れて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 02:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パソコン検定 | TOP | ファンタスティック・フォー 超能力ユニット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

