TOP > フジサンケイクラシック スコア
 ← 花ざかりの君たちへ 生田斗真 | TOP | 決着版

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フジサンケイクラシック スコア 

2007年09月02日 ()
フジサンケイクラシック 2ND
第35回のフジサンケイクラシックは、第2ラウンドがサスペンデッドになってしまいました。 前線の影響か?朝からどんよりとした曇りで、気温も低く、はじまった2日目でしたが、第1組のスタート時間の7時20分の30分ほど前から霧が出てきました。 ...(続きを読む)


フジサンケイクラシック2日目
フジサンケイクラシック2007が 8/30〜9/2まで開催されています。 今話題のゴルフ界でアマチュア選手の石川 遼くんが2日目をなんと6位タイで終了しました!! 2日目は、悪天候の中でプレーが中断するラウンドでした。 他の選手が伸び悩んでいる中、 ...(続きを読む)


ハニカミ王子が参戦 フジサンケイクラシック
男子プロゴルフツアーのフジサンケイ・クラシック(30日開幕)に出場する石川遼くん。 5月のマンシングウェアKSBカップ以来、約3カ月ぶり2戦目となるプロの舞台。 予選ラウンド2日間は深堀圭一郎、宮里優作と同組。 プロを相手にどいうゴルフができる ...(続きを読む)



競技短縮に対し、選手からは戸惑いの声が・・・/フジサンケイクラシック
ゴルフダイジェスト・オンライン
国内男子ツアー「フジサンケイクラシック」の第3ラウンドは、午後1時過ぎに早々とサスペンデッドが発表され、54ホールへの競技短縮が決定した。これは、翌日も天気が不安定であることに加え、最終日に放映されるテレビ中継との兼ね合いもあり、最終日に36ホールをプレーし ...(続きを読む)


時間変更に選手激怒…フジサンケイゴルフ第3日
スポーツ報知
◆フジサンケイ・クラシック第3日(1日・山梨県富士桜CC、7427ヤード、パー71) 石川遼(15)=杉並学院高1年=が優勝争いを演じる舞台裏で大混乱が起こった。 日本ゴルフツアー機構(JGTO)は第2R完了後の午前9時ごろ、第3Rはアウト9時40分、 ...(続きを読む)


石川遼「最高の結果に納得です!」/フジサンケイクラシック初日
ゴルフダイジェスト・オンライン
「フジサンケイクラシック」初日、プロツアー2戦目となる石川遼(15=杉並学院高)は首位と3打差となる1アンダー、7位タイの好発進。ホールアウト後の記者会見では、笑顔で納得のプレーを振り返った。 「今日は、これまでの試合より緊張し始めるのが早かったですね。 ...(続きを読む)



アマ選手の賞金と経費についての質問です石川僚選手が、プロ参戦2戦目となるフジサ...
アマ選手の賞金と経費についての質問です石川僚選手が、プロ参戦2戦目となるフジサンケイクラシックでも予選突破!凄いですねぇ~、、ところで、石川選手他、アマ選手の賞金について教えて下さい優勝しても賞金がもらえない、と言う事は分かるんですが、その試合に参加する経費も一切受け取る事が出来ないんでしょうか? もしそうだとしたら大変な資金が必要ですよね?先日の海外で行われたアマチュア選手権なんかでは100万単位のお金が必要と思われますが・・今出ている大会にしても、交通費、宿泊費等を考えたら数十万はいるオマケにプレーフィーも払わなければいけないのかな?もしかしたら、あのマンシングウェアカップでも優勝インタビューの後にフロントにて「石川様、優勝おめでとうございます、、ところでプレーフィーは32000円になります」とか言われたのでしょうか?(金額は適当な数字ですのであしからず・・・)またクラブもボールも一切が自己経費? タイトリストの帽子やヨネックスのウェアを着ていますが、これはただ単に、石川選手の好みで着ているんでしょうか?もしそうなら、両メーカーにとってはすんごくラッキーですよね?(他のメーカーが、今度はこれを着て!ってプレゼントすることも違反なのでしょうか? プレゼントがダメなら、超格安で販売とか・・・・)(続きを読む)


何年か前にプロゴルフで自分のプレーに腹が立ってわざとあさっての方向にOBを打...
何年か前にプロゴルフで自分のプレーに腹が立ってわざとあさっての方向にOBを打った選手がいたと思いますが、誰でしたっけ?たしか外国人だったと記憶してますが・・・知ってる方教えてください。YOU TUBE等で映像が見られないでしょうか。(続きを読む)


フジサンケイクラシックで馬場ゆかりが松ノ木の枝を折って2打追加されましたオー...
フジサンケイクラシックで馬場ゆかりが松ノ木の枝を折って2打追加されましたオーガスタでタイガーは木の幹を叩いてシャフトを折りましたが罰は有りませんでした二つの違いは何ですか(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 18:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花ざかりの君たちへ 生田斗真 | TOP | 決着版

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

