TOP > 姫井氏
 ← フジテレビ 花ざかりの君たちへ | TOP | FOMA P902iS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


姫井氏 

2007年09月01日 ()
社民党が言ってた「安倍政権は 僕ちゃんの 僕ちゃんによる 僕ちゃんのための政...
社民党が言ってた「安倍政権は 僕ちゃんの 僕ちゃんによる 僕ちゃんのための政治」 とか民主党が名づけた「姫の虎退治(岡山選挙区での片山虎之助に挑む姫井氏)作戦」 とか共産党が言ってた「安部内閣はアブナイカク」 ってのはけっこうセンスあると思いませんか?(続きを読む)



週刊文春9月6日号 「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」 コピペ
参院選で片山虎之助氏を破り、全国に一躍名を上げた姫井ゆみ子議員(48)のことだ。 実は選挙中から、地元では「姫には夫以外に、『殿』がいる」との噂が流れていた。 横田氏が重い口を開いたのは、姫井氏の当選後の振る舞いと言動に違和感を覚えた ...(続きを読む)


姫井氏
姫井氏本人は「抵抗あった」→だって虎ファンだから 姫井氏は死闘を演じた相手候補の片山氏の様変わりに驚く。「すべて私の不徳によるもの」落選後の片山氏からは持ち前の不敵さは消え、その目はうつろに潤んでいた。姫井氏(続きを読む) ...(続きを読む)


情報姫井由美子
不倫報道の姫井氏はHPで釈明「事実と歪んだ記事」 スポーツ報知不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏(48)は30日、自身のホームページ(HP)で釈明した。 ツーショット写真などが暴露された週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ . ...(続きを読む)



不倫報道「事実無根」…姫井議員サイドが反論
スポーツ報知
だが、姫井氏自身は記事、写真を見ていないもようで、事務所では「本人もくだらなすぎて週刊誌を提訴する気はないようだ」と話すものの、不透明感は残ったままだ。 週刊文春による姫井氏の不倫報道から一夜明けたこの日、同氏の事務所に常駐するスタッフは報道の内容 ...(続きを読む)


片山前議員 姫井氏の醜聞「ビックリ」
スポーツニッポン
7月の参院選で姫井氏に敗れた片山虎之助・前自民党参院幹事長が31日、ニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」に出演し、姫井氏のスキャンダルについて語った。「(選挙戦中も)そういう噂はあったが、選挙はフェアプレーなので個人攻撃はしなかった。 ...(続きを読む)


姫井氏に不倫報道…また民主新人
ライブドア・ニュース
7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 07:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フジテレビ 花ざかりの君たちへ | TOP | FOMA P902iS

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

